2020年07月15日

マスクを作りながら・・・♪

マスクを作りながら・・・♪


くもり空 今にも振りそうな気配
でもここに優しい集いが有りました・・・・
芽吹くつた 桃色が
しばらくすると緑濃くなる・・・
毎日に時間を感じながら
この子達も 生きている 
確かに・・・・・しっかり・・・
前 みてる・・・・
わたしも・・・


マスクオリジナルご案内(3)
見本が出来ました♪
マスクを作りながら・・・♪
ちくちく縫う事の大好きな人
それは苦手ですぅ~の人
できるかしら不安な人
ご心配はいりません♪
どうぞお気軽に
お運びくださいませ
まり屋のお母さんが
優しく・・ 
うっ? だれ?・・・
(笑)疑い眼・・・
はい 優しくお教えしながら
お手伝いさせて頂きます
ご安心下さいね


マスクを作りながら・・・♪
綿麻生地は本当に
涼しく軽く 快適です
男性用も出来ますので
ご主人様のプレゼントは
いかがでしょうか

8月2日(日)3日(月)   
8月8日(土)9日(日)
午前10時~午後17時迄


ご希望日を選んで頂き 
会費 はさみ 指ぬき 木綿針をご持参下さい

ほんの少し息抜きして頂き 紅茶とケーキを
ご用意して皆様のご参加をお待ちしております


青い屋根の普通のちいさな家屋から発信 
マスクを作りながら・・・♪
 ここに事務所を開設して
9月が来ると満30年になります。
お陰さまで皆様に温かくお引き立て
頂き今日がございます
ご厚情に心から御礼申し上げます。
店舗もございましたが今は
ここで呉服を扱う店として細やかに
営業しております
いつも青い屋根から始まる言葉は本当で、物置小屋のような
昔の古いお家でございますが、何時もまり屋を応援頂く顧客様
若い人達はマナー教室で賑やかにしています
どんな事も有り難く、嬉しく感謝いっぱいの毎日で
お礼が追いつきません。
今外ではセミが街路樹で鳴いていますが
梅雨明けが近いのでしょうか・・・
コロナも早く収束してほしいと願いながら
この流れに沿ってゆっくりできる所へぜひ遊びに
お出かけ下さい
お待ち致しております

同じカテゴリー(布遊びいろいろ)の記事画像
皆様こんにちは
お久振りです♪
絞り講座はじまりました♪
今頃遅れてる~のお話少し・・・
男性用マスク到着
雨とおしゃべり・・・
同じカテゴリー(布遊びいろいろ)の記事
 皆様こんにちは (2024-03-30 15:33)
 お久振りです♪ (2020-08-27 20:26)
 絞り講座はじまりました♪ (2020-08-02 17:14)
 今頃遅れてる~のお話少し・・・ (2020-07-25 19:59)
 男性用マスク到着 (2020-07-23 20:41)
 雨とおしゃべり・・・ (2020-07-14 17:55)

Posted by おかあさん at 14:15│Comments(2)布遊びいろいろ
この記事へのコメント
こんにちは☆おかあさん♬

今日、実家に行ってきました。
ブルーベリーが採れたらおかあさんに届けようと思いましたが、
残念ながら、雨で落ちてしまい採れませんでした(*_*;

手作りマスク…素敵ですね。
いろんなところで売っていたり、手作りされる方も多いようですね。
超が付くほど不器用な私は…ただただ羨ましい限りです。
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2020年07月15日 18:50
お久しぶり(゚▽゚)/ですね
コメントありがとうございました~
マスク是非お楽しみくださいませ
気楽に物置に遊びにお出かけください
お待ちしてます
Posted by おかあさんおかあさん at 2020年07月15日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスクを作りながら・・・♪
    コメント(2)