2024年01月01日

新年に心がける事

新年に心がける事


謹賀新年

新年明けまして
おめでとうございます

あっという間に一年過ぎた
そんな気がしています・・・・
一昨年の夏から
働き虫が暴れて??
病院と親しくなりました(笑)
元気に過ごした日々に
感謝ですが
病院に通院していて
思う事は
お世話になった救急車や
治療頂いた先生や看護師さん達
皆様の手当てに
感謝しきれないほど
お世話になりました・・・
温かいという言葉が好きです
ありがとうございます
言葉が好きです
どんな時も一方通行は
いけません
ご縁を大切に心交換が好きです
そうした人生で終わりたいと
いつも思います
受けたならそれに感謝して
忘れず気持ちを届けること
心の領収書発行です

得るは私流にいえば行い
日1寸 毎日少しづつ
配ればきっと素晴らしい人たちと
めぐりあえると信じています
そう信じています
人と人に温かい心を持って
感謝して過ごす事を指針として
過ごしたいと思っています
今年もよろしくお願い致します
 青い屋根の普通の
  小さな家屋から発信


同じカテゴリー( いつもの独り言)の記事画像
笑える話♪
良い日で有りますように
猿投神社に伺いました♪
真っ赤な元気色
この思い出に・・
へんなたこ焼き
同じカテゴリー( いつもの独り言)の記事
 笑える話♪ (2022-05-24 18:56)
 良い日で有りますように (2021-06-25 14:36)
 猿投神社に伺いました♪ (2021-06-24 21:49)
 真っ赤な元気色 (2021-06-20 19:44)
 この思い出に・・ (2021-06-19 18:36)
 へんなたこ焼き (2021-06-18 20:17)

Posted by おかあさん at 10:31│Comments(2) いつもの独り言
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます☆
本年の息災をお祈りしています。
私も人とのご縁に感謝する事を忘れず過ごしていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by いしかわ製茶 石川龍樹いしかわ製茶 石川龍樹 at 2024年01月02日 00:09
コメントありがとうございました
温かい光は身体や自然又
石川さんの茶畑その他生きる為に
必要ですね
心も温かいが大切ですね
商いは厳しいですが
優しく温かい所に人は集まり
不思議なありがたい事も有ります
茶畑の芽も頑張っています
私達も一所懸命頑張りましょう
Posted by おかあさんおかあさん at 2024年01月02日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年に心がける事
    コメント(2)