2024年04月13日

春うらら・・・・

春うらら・・・・



長久手市杁ヶ池公園に
さくらを 愛でる
人々が大勢お楽しみでした
すぐ近くに住んでいながら
ゆっくり散策もできず
通り過ぎていましたが
久ぶりに
近辺ゆっくり映してきました・・・

この風景は
なんと穏やかなことか
孫たちが小さいころ
散歩に来ては写真を撮り
楽しんだ事も
ありました・・・
木々たちは人より
成長して枝を
優雅に伸ばし品良く
優しい花びらが満開
ここに静かな
幸せがありました♪

集まる花びら
集まる人々
集まる心
集まる祭りごと
素直な自然態に
小鳥たちと太陽の光
なんとお礼をどこに伝えたら
いいのでしょうか・・・・
春うらら・・・・

一歩足が動くごとに
ありがとうございます・・・と
心で言えばいいですね・・・・
何回伝えたのでしょう
足元軽く・・・・・・

キャベツの芯を植えましたら
菜の花が咲きました♪
2輪仏壇に
独り言いいながら
お供えしました ・・・(笑)

同じカテゴリー(日々の足跡)の記事画像
猿投神社に参拝しました
親切な対応に感謝
すっかり忘れていました・・・
こんなに大きくなりました♪
年月の流れに
あれからのパイナップル♪
同じカテゴリー(日々の足跡)の記事
 猿投神社に参拝しました (2024-04-29 16:51)
 親切な対応に感謝 (2024-04-27 17:05)
 すっかり忘れていました・・・ (2024-04-04 14:53)
 こんなに大きくなりました♪ (2024-03-31 22:58)
 年月の流れに (2023-12-31 17:46)
 あれからのパイナップル♪ (2023-08-29 17:46)

Posted by おかあさん at 13:41│Comments(0)日々の足跡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春うらら・・・・
    コメント(0)