2019年08月06日

みなさまこんにちは♪

みなさまこんにちは♪


 
皆さま残暑お伺い申しあげます。
毎日暑い日が続いていますが
お変わりございませんか?
水分補給お忘れなく
お身体大切にお過ごしくださいませ。

しばらくお休みしていましたら
お電話頂いたり、メール頂いたり
ご心配おかけいたしました♪
お陰さまで元気にしておりますので
ご安心下さいませ。


先日お茶会に伺いました♪
みなさまこんにちは♪
冷えた部屋から
お庭にでました・・・
冷たくなっていた
カメラを出して
写しましたら
こんなになりました(笑)
上手く隠れましたね・・・
いろいろある中で
これも面白いと・・・


真夏の一日 
茶道の先生宅で
他の方々と楽しいひと時を
すごさせて頂きました♪
ありがとうございました。

真夏の着物 
駒絽の訪問着、3本絽無地、紗夏大島無地
帯は夏染め帯 紗袋 紗染名古屋帯 紗絽帯
下着は汗とり下着「あしべ」着用してのお伺いでした
なつの着物は意外と涼しいのです
解らない時、迷う時相談承りますので何時でも
お電話下さいね。(無料です)

青い屋根の普通のちいさな家屋から発信
気が付けば真夏の日々
展示会続きで、疲れてしまいました
加齢満タン?です (笑)
これからもゆっくりブログ書いていきたいと思います
皆さま宜しくお願い致しますみなさまこんにちは♪


同じカテゴリー(日々の足跡)の記事画像
春うらら・・・・
すっかり忘れていました・・・
こんなに大きくなりました♪
年月の流れに
あれからのパイナップル♪
今日の楽しみ♪
同じカテゴリー(日々の足跡)の記事
 春うらら・・・・ (2024-04-13 13:41)
 すっかり忘れていました・・・ (2024-04-04 14:53)
 こんなに大きくなりました♪ (2024-03-31 22:58)
 年月の流れに (2023-12-31 17:46)
 あれからのパイナップル♪ (2023-08-29 17:46)
 今日の楽しみ♪ (2023-08-27 17:20)

Posted by おかあさん at 22:26│Comments(6)日々の足跡
この記事へのコメント
心配してた者の一人です(笑)
暑いですもんねー忙しいですもんねーと思ってましたよ。
汗をかいても体は疲れてしまうみたいです。エアコンの中でも脱水症状は起こるそうです。
どうぞご自愛くださいね。
Posted by なかちゃん at 2019年08月07日 14:02
なかちゃん
いつもお世話になります
久しぶりにブログ書きました
すぐ疲れてしまいまして
病院で栄養剤を頂きました、
今の所難しい症状はなく元気で居ます
又電話しますね
あの扇風機孫にも送る事になりました
息子もママも良いよってね(笑)
若い子達みんな使うんですね
進めて下さってありがとう
コメントもありがとう♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2019年08月07日 17:57
久しぶりのブログ、楽しく拝見しました。
偶然とはいえ、素敵な写真になりましたね。
あの日は暑くて、外にでれば顔から汗が流れ…
カメラも汗をかいたんですね。
でも、「あしべ」のおかげで、思ったよりも快適に過ごすことができました。
明日は立秋、暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続いていますので、お身体大切にお過ごしください。また、一緒にお出かけできることを楽しみにしています。
Posted by ゆうこりん at 2019年08月07日 20:53
暑い日に着物で、お出掛け楽しく過ごせましたね、
学びは毎日接していて、
どんなことも、素敵道のりです、
またの機会にもまいりましょうね
Posted by おかあさんおかあさん at 2019年08月08日 12:35
ずーとブログの更新がされないと、やはり、ファンの一人として心配になります。
でも、時間と目を酷使するので、ご無理のないようにしてほしいですね~。
久しぶりのお茶会だったので、色々とまどいましたが、先生のお人柄と優しい雰囲気で、楽しく学び、すごすことができ、感謝しております。
ありがとうございました。
そして、夏の着物を着てのお出かけ、あの暑さの中でも、目には涼しく皆さんも素敵でみとれてしまいました。
夏は「あしべ」は手放せません。汗かきの私は大変助かりました。
又、ご一緒出来ることを楽しみにしております。
朝は蝉の大合唱ですが、夜は虫の音が聞こえます。
今日は立秋、まだまだ暑いですが、秋の気配を感じホッ!としています。夏のお疲れが出ませんよう、どうぞ、ご自愛くださいませ。
Posted by まあちゃん at 2019年08月08日 15:20
まあちゃん
久しぶりに、投稿しましたが、面白みがないかな~
ゆっくり進めて行こうと思いますので
また訪問お願いしますね~コメントありがとうね~
Posted by おかあさんおかあさん at 2019年08月08日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなさまこんにちは♪
    コメント(6)