2023年08月27日

今日の楽しみ♪

今日の楽しみ♪
可愛い缶
クッキーが入っていました
おいしく大事に頂きました
缶を捨てる等
考えてもいません・・


毎日豆をつまむ私です
良い考えが有りました
豆入り缶です♪
今日はこれっ!
ほどほどにつまむはず
ついつい口に入るのは
なぜでしょう(笑)
今日の楽しみ♪


コンビニで求めたお豆
それは大事に
つまんで
ブログを書いています(笑)
あっ 
もうフタしょうっと・・・

いい案でしょう
頂いたクッキーに
感謝して缶は
働いています(笑)






青い屋根の普通の
      ちいさな家屋から発信


昨年の夏から過労でいろいろ具合が悪くなり
大きい病院でお世話になりましたが、やっと
元の自分に戻れたような気がします
8月上旬の暑さにはさすがに苦痛でしたが
やや気温が下がり汗かき母さんはきもの着て
頑張っています
皆様気温変化に気を付けて水分補給
お忘れなくお過ごし下さいね


同じカテゴリー(日々の足跡)の記事画像
親切な対応に感謝
春うらら・・・・
すっかり忘れていました・・・
こんなに大きくなりました♪
年月の流れに
あれからのパイナップル♪
同じカテゴリー(日々の足跡)の記事
 親切な対応に感謝 (2024-04-27 17:05)
 春うらら・・・・ (2024-04-13 13:41)
 すっかり忘れていました・・・ (2024-04-04 14:53)
 こんなに大きくなりました♪ (2024-03-31 22:58)
 年月の流れに (2023-12-31 17:46)
 あれからのパイナップル♪ (2023-08-29 17:46)

Posted by おかあさん at 17:20│Comments(0)日々の足跡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の楽しみ♪
    コメント(0)