2019年03月23日

春なのに・・・ね 

春なのに・・・ね 


冷たい風ね・・・・・・
もういいかい と言ってるように
まーだだよ    とささやく
気まぐれな 春の空気です
ポカポカしたと思うと
ヒヤヒヤする 小さな風が
意地悪します・・・・
もう少し待っててね
今しばらくお待ちくださいな
お天気おじさんが びっくり
ニュースを 伝えますから・・・・・
春 お花 青い空
みんな 待ちどおしいね・・・・



春なのに・・・ね 


あつまる 集まる 心集合!
金魚が集まってる 水槽の中
水草の下に亀が隠れています♪
お部屋に呼び込むエネルギー
お取り寄せ限定額いかがでしょうか
割とお値頃です
15角ワイド(サイズ21・4×46.4㎝)


やっと出来上がりました♪

春なのに・・・ね 
昨年お土産に
頂いた竹カゴに
お菓子がきれいに
入っていました・・・
フタと身をどうしても
捨てられづ 
時々出しては
眺めておりました・・・
先日やっと張りました♪
和紙は着物をいれる
タトウ紙の古い物と
その中の薄い紙を大事に
してありました
シワばかりが逆に
いい感じになりました・・・
今日のお稽古にあられを入れました・・・
在る物を使う考えです。
もう少し紙を貼ってみようと
思っています
さぁーどんなものになることでしょうか・・・
青い屋根の普通のちいさな家屋から発信

同じカテゴリー(縁起の絵画)の記事画像
小雨の一日
新春新しい年
そろそろ準備
夏 ナイショ話・・
中央高速走る♪
初夏のお花達・・・
同じカテゴリー(縁起の絵画)の記事
 小雨の一日 (2020-05-16 19:04)
 新春新しい年 (2020-01-01 00:01)
 そろそろ準備 (2019-10-25 19:45)
 夏 ナイショ話・・ (2018-07-27 14:59)
 中央高速走る♪ (2018-07-03 17:02)
 初夏のお花達・・・ (2018-07-01 20:50)

Posted by おかあさん at 17:26│Comments(0)縁起の絵画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春なのに・・・ね 
    コメント(0)