2018年07月27日

夏 ナイショ話・・

夏 ナイショ話・・

ねーえ 大丈夫かしら・・・
セミのうた・・・ 少し気温が下がったね
暑かったね・・・ そうねーぇ
2、3度違うだけで
涼しく感じるね・・・・
あの子帽子可愛いね・・・・
このおばちゃん
麻のきもの涼しそうね・・・
汗だくかあさん カメラ向けてるね・・・
私たちの 色 きれいな色は
夏の色 燃える 心色・・・・・

こうした 暑さみる 花の道
地下鉄藤ヶ丘駅裏道花壇



夏の掛軸 風景 鮎

夏 ナイショ話・・



鮎は「香魚」と呼ばれ夏の風物詩の
ひとつです。
床の間に掛けて頂く事により
空間に涼風を感じて頂けます



青い屋根の普通のちいさな家屋から発信
皆さまありがとうございました。
19日~23日迄春日井市のカフェギャラリー赤泉さんにて
夏のおとどけ展を開催させて頂きました。
猛暑の中お出かけ頂きまして本当にありがとうございました。
考えられないほどの気温、記録的な暑さに驚きました。
真夏日にコーヒーが一段と美味しくおもいました。
どなた様もお身体充分お気をつけてお過ごしくださいませ。
お手伝いして頂きました皆さまお疲れ様でございました。
心から感謝致しております。夏 ナイショ話・・


同じカテゴリー(縁起の絵画)の記事画像
小雨の一日
新春新しい年
そろそろ準備
春なのに・・・ね 
中央高速走る♪
初夏のお花達・・・
同じカテゴリー(縁起の絵画)の記事
 小雨の一日 (2020-05-16 19:04)
 新春新しい年 (2020-01-01 00:01)
 そろそろ準備 (2019-10-25 19:45)
 春なのに・・・ね  (2019-03-23 17:26)
 中央高速走る♪ (2018-07-03 17:02)
 初夏のお花達・・・ (2018-07-01 20:50)

Posted by おかあさん at 14:59│Comments(0)縁起の絵画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏 ナイショ話・・
    コメント(0)