2018年12月29日

皆さまありがとうございました♪

皆さまありがとうございました♪


茶香炉から 静かに漂う香り
愚息が事務所の玄関入るなり 
「これはいいなーお茶の方がいいなー」
古い順に 香炉のお皿に乗せる茶葉は
今日も 大やけどです・・・・びっくり
人の為になる事は
何もかもこだわらず 動く事
感謝しながら 働くこと
この香りに 慰められて
この香りに 励まされて
この香りに 包まれて
役に立つ 難しさ 苦しさにめげず
茶葉のように 大やけどしながら
大事な時間を 使うのです
有り難いばかりの毎日に・・・・

皆さまありがとうございました♪




今年も大勢の方々に
訪問頂きまして
本当にありがとうございました。
トヨタブーログ様のお蔭で
楽しい情報 楽しいお話 
ためになるお話等
幅広いニュースは視野が
広まり心豊かになりました。
今年一年のご厚情に
心から御礼申し上げます


どなたさまも
どうぞお幸せな新年をお迎えくださいませ




青い屋根のちいさな家屋から発信
皆さまありがとうございました♪
物置きのような家屋でも多忙な年末・・・
やっと少し片付いてほっとしました
お正月準備はまだ明日も続きます
31日から棚卸しになりますが、家族の応援で
暮の一日が終わります。
商売は休みなく、こうして毎年が過ぎていきます 
お疲れ様です♪

同じカテゴリー(日々の足跡)の記事画像
春うらら・・・・
すっかり忘れていました・・・
こんなに大きくなりました♪
年月の流れに
あれからのパイナップル♪
今日の楽しみ♪
同じカテゴリー(日々の足跡)の記事
 春うらら・・・・ (2024-04-13 13:41)
 すっかり忘れていました・・・ (2024-04-04 14:53)
 こんなに大きくなりました♪ (2024-03-31 22:58)
 年月の流れに (2023-12-31 17:46)
 あれからのパイナップル♪ (2023-08-29 17:46)
 今日の楽しみ♪ (2023-08-27 17:20)

Posted by おかあさん at 20:04│Comments(4)日々の足跡
この記事へのコメント
まだまだ感謝の足らない至らない人間です
心豊かな一年だったと言えるおかあさん
やっぱり大人で尊敬します!
来年はそんな大人になりたいと思います(*^_^*)

今年もいっぱいかまっていただきありがとうございました
本気で2kg来年は痩せます(^_^;)
まあ期限は1年って事で いいかな?
急に寒くなりました
風邪引かないうようにね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月29日 20:22
日本茶の良い香りと共に良いお年をお迎えください☆
我が家は子供が触るといけないので茶香炉しばらくお蔵入りです。
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2018年12月29日 22:28
ぷーさん
ありがとうございました♪
またかまうね(笑)
長いお付き合いになりまして
いつの間にやら楽な会話に驚いている
世話やきばぁや~(笑)
お元気に楽しい毎日過ごせるよう
祈っています
風邪引かないようにね
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年12月30日 08:38
いしかわさん
訪問ありがとうございました。
一年の早さに驚いています。
坊やの成長楽しみにしています
いしかわさんの、お幸せを、少し頂いて
頑張ります
頂き物の、茶葉無駄にせず
楽しみます
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年12月30日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さまありがとうございました♪
    コメント(4)