2021年04月26日

爽やかな日でしたね

爽やかな日でしたね


友人宅裏庭から
こ ん に ち わ!!
純白今 花盛り
なんじゃもんじゃ
見事な花かまえ
4月下旬
スーパースター


爽やかな日でしたね
爽やかな日でしたね
春からご案内させて
頂いています
別誂え染名古屋帯
高級縮緬生地に
可愛い模様
品ある刷毛染めの色具合
ご好評ですので
6月上旬迄承ります
他店ではお求め出来ない
まり屋オリジナル帯
ぜひご覧くださいませ

ご注文頂きました方に
可愛いポーチ進呈
させて頂きます


爽やかな日でしたね
詳しい事は
お尋ね下さいませ









青い屋根の普通のちいさな家屋から発信
月末の今日
今日も肩の痛みが取れません・・・
京都から仕入れ先さんが数人
来られました
毎度昼食をここでして頂く事30年
コーヒー好きの皆さんが
いつの間にか紅茶通です(笑)
頂いたオレンジピールいりケーキを
「美味しいなぁー◎さんにお礼云っといてください」
「反物に風いれて頂けませんか」
おかみさん つい少しねと・・・
たとうしに広がる新作 夏物見分です(笑)
和気あいあいのお付き合い 長いですねー
お取引に感謝です
コロナ感染気お付けて
お帰り下さいね

同じカテゴリー(名古屋帯のお話)の記事画像
春便りです♪
春が近くなりましたね
お変わりございませんか♪
一雨ごとに緑が映えて・・・
染上がりました♪
夏の装い
同じカテゴリー(名古屋帯のお話)の記事
 春便りです♪ (2023-02-21 18:50)
 春が近くなりましたね (2023-02-04 15:49)
 お変わりございませんか♪ (2023-01-27 16:32)
 一雨ごとに緑が映えて・・・ (2022-05-02 16:59)
 染上がりました♪ (2022-03-26 11:06)
 夏の装い (2021-07-15 12:43)

Posted by おかあさん at 19:05│Comments(0)名古屋帯のお話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爽やかな日でしたね
    コメント(0)