2019年11月24日

小さなプレゼント

小さなプレゼント

それはそうと
秋に、香る菊に
なぜか古の都
奈良を思う・・・
不思議な事も
あるような
仏ごころ・・・


今朝
朝食しながら
その人を、
(どうしてるかな?)
と 思っていたら
電話が鳴ったのね・・
「あれ?不思議ね~」
「私もいまそう思ったんだよ・・」
お互いに思い合いしていた・・・
「今日時間ある?」
お誘いの電話でした・・・・
お昼ごはんをごちそうになりました・・・

人と人のお付き合いに 想い人が
あるんだけど 女性同士で想い人
もう ながーぁいお付き合い
今日の主人公は菊  キク・・・・
私の役目は話を聴く  キク・・・
心 袋は分けて 締めが硬い袋にしまいました・・・


帯〆 帯揚げ 和装バック 
小物お求めの方にプレゼント!
名物裂模様小財布
カード入れにもなります♪
沢山小銭が入ります♪


小さなプレゼント
私も利用していますが
とても便利にしています。
それと何となくですが、
使い始めてから
電話メールが
多くなりました・・・♪


小さなプレゼント







逢うたびに
たまごのお土産です
事務所にきた人に
おすそ分けします・・・
無くなると 又違う人から
届きます・・・・
新米も沢山届きました・・・
どうしてなのでしょう?




皆で喜び合い ほんとに美味しいたまごたちです 
いつも頂戴してありがとうございます。
青い屋根の普通のちいさな家屋から発信

同じカテゴリー( きものに合う小物)の記事画像
 10年前の月日
セミの声 初夏・・・
大切な主役です♪
もう一度お伝えです♪
さぁー何点?
二十四節季立冬
同じカテゴリー( きものに合う小物)の記事
  10年前の月日 (2021-08-03 20:21)
 セミの声 初夏・・・ (2021-07-16 20:55)
 大切な主役です♪ (2021-07-15 21:05)
 もう一度お伝えです♪ (2019-11-27 13:54)
 さぁー何点? (2019-11-26 20:01)
 二十四節季立冬 (2019-11-08 16:24)

Posted by おかあさん at 19:03│Comments(0) きものに合う小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さなプレゼント
    コメント(0)