2017年07月02日

晴れ・曇・晴れ・・・・

晴れ・曇・晴れ・・・・


曇り空・・・
こちらの眼も 少しくもり そら・・・・
回復 待ち時間 です・・・
普通が 有り難いのです
普通が 大事なのです
山を知るには 山を登る
川を知るには 川を渡る
食べ物を知るには 食べてみる
そう 治療してみると
その気持ちが わかってくる・・・・
見えることの ありがたさ・・・
まわりの ご厚意が しみる日々・・・
出会った お花が 笑顔でした・・
みなさま ありがとうございました♪

名古屋市名東区亀ノ井 通り道


晴れ・曇・晴れ・・・・

夏 絽小紋でございます
唐草が活きる 模様
涼しげな お稽古着
茶道 のお役に立ちそうです
お値頃でございます
晴れ・曇・晴れ・・・・
夏物をお求めの際迷うのは
どなたも同じです
そんなに着ることもないから・・・
暑いしねー
この暑さを涼しく着用頂ける事
絹だからこそ 活かされます
一枚あると やっぱり 良かった と




美容院に行ってきました♪

名古屋市天白区植田本町1-102
アローヘヤーさん ℡052-807-1835

晴れ・曇・晴れ・・・・

お若い時 豊田市の
美容院で修行されたとか・・・
豊田市の友人から
紹介して頂きました
何が一番いいのかと
言いますと
シャンプーの
気持ちが良い事・・・
丁寧でマッサージも
きちんとして頂きさっぱりです♪ 

晴れ・曇・晴れ・・・・
1回目のシャンプーは片眼で不安でした
15日ぶりに二つの眼があきました♪
息子の運転で連れてきてもらい
カットしてもらいました
私の頭は、お任せしています♪
数年ぶりの洋服です(笑)
病院も化粧なし 
ださい服着ていました(笑)


晴れ・曇・晴れ・・・・
ブログ えるちゃんのまねしました
サツマイモを茹でて
はちみつに着けて
トースターで焼いたら
とてもおいしくできました♪
1個食べて後で又 と思っていましたら
息子に全部たべられていました
まぁ いいっか ・・・・

青い屋根の普通のちいさな家屋から発信
まだ本格的ではありませんので時間かけてブログかきました(笑)
視力が安定していないので、落ち着きませんが
やっぱり事務所に来れば、仕事の山です
すこしずつやるしかないですね・・・・
ご迷惑おかけしますが皆さま宜しくお願い致します と
お願いするしかありません・・・・晴れ・曇・晴れ・・・・



Posted by おかあさん at 17:05│Comments(7)
この記事へのコメント
少しずつ回復してみえるようで、良かったです❤
でも、無理しちゃいそうなので、心配…。
私を始め、お母さんから心の領収書もらってる人は沢山いると思うので、遠慮なさらず頼みごとあれば何なりとお願いしてくださいませ。
ゆっくり休みながら…。
お大事に。
Posted by くりりん at 2017年07月02日 23:52
先日はコメントありがとうございました。

お任せできる美容院は安心ですね。自分は注文するのが苦手なんで(;^◇^;)ゝ

ブログは無理しない程度に、休みを入れて進めてくださいね。
お大事になさってください。
Posted by 辰屋辰屋 at 2017年07月03日 12:16
すこ~しずつ、すこ~しずつですよ。
髪も綺麗になりました。
ブログも書けるようになりました。
仕事の山をみて、お稽古の準備もしてエンジンかかりました。
でも、すこ~しずつでお願いします。
Posted by まあちゃん at 2017年07月03日 12:30
くりりん
お世話になります
自分では良いように感じていますが、
主治医の先生によると
まだ大事に、いたほうがいいようです
心配していただきありがとうございました♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年07月05日 07:15
たつやさん、ありがとうございました♪
今度の手術は、珍しい病気で、眼球の神経に、
穴を開けて、、、聴いただけでぞっとします
毎日少しずつ良くなっています
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年07月05日 07:20
まぁちゃんいつもありがとうございます♪
なるべくなら眼を使わないように、と
思っても難しいですね~
気をつけますね
皆さまに、号令かけられています(笑)
気をつけてーって
有りがたいです♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年07月05日 07:26
おかあさん

こんばんは。

シャンプーしていただいて気分爽快ですね。よかった~(ノ´∀`*)

…ブログ読んでたら 途中 えるちゃんの…とあり 思わず口をあけてしまいました。(笑)
Posted by えるちゃん at 2017年07月05日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れ・曇・晴れ・・・・
    コメント(7)