2018年05月25日

お友達と出会い

お友達と出会い


おかえりーぃ
はーい ありがとう・・・
きれいに 並んでるねー
ここはお花 畑
おばちゃんがどこかで
花売りするらしい・・・よ
そうねー あなたたち 頑張ったね・・・
もうすぐ市場に行くのね・・・

歯科口腔外科帰り道
瀬戸から長久手にぬける道
30km制限道
隠れておまわりさん取締・・・
どんな道にも話題があって
日々の姿が見えて
それはそれで励みになります
お花ちゃーん ありがとーねー
お友達と出会い
この道も ふと
仕事もなにかも
忘れる瞬間です
お花達のエネルギーに
乾杯!
励まし道 勇気道 
前向きに
なれるところです
疲労困憊の毎日に
改めて感謝です。
大事なお友達に励まされて・・・・


まりの会作法教室ご案内

お盆の使い方(3)


お友達と出会い
杉木四方盆です。
丸盆と違い、むき替えの
扱いが変わります。
干菓子の乗せ方は 
二つ盛 三つ盛と有ります。
どちらかいえば
これからの季節に
使います。 
山の切り込みがあり
品を感じますね。




青い屋根の普通のちいさな家屋から発信
今日も慌ただしく一日が終わりそうです
お花や肥料 土など求めましたので
すこしづつ草取りおばさん始まりです(笑)
お所頂きましたお客様にお礼のお手紙を
投函させて頂きました。
皆さまありがとうございました。
お友達と出会い


同じカテゴリー(まりの会作法教室)の記事画像
還暦祝い(3)
作法教室研究会♪(2)
まりの会作法教室研究会(1)
美味しいお茶を
復習しました・・・
新しい年に心構え
同じカテゴリー(まりの会作法教室)の記事
 還暦祝い(3) (2022-04-05 19:57)
 作法教室研究会♪(2) (2022-04-04 20:05)
 まりの会作法教室研究会(1) (2022-04-03 19:11)
 美味しいお茶を (2022-03-28 18:17)
 復習しました・・・ (2022-01-15 20:10)
 新しい年に心構え (2022-01-11 13:49)

Posted by おかあさん at 20:47│Comments(0)まりの会作法教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お友達と出会い
    コメント(0)