2020年10月05日

頂き物いろいろです

頂き物いろいろです


最近数日・・・
いろいろ頂き物が続きました
里芋掘りたてほやほや
今年の新米 レンコン
サツマイモ 茄子 
キュウリ トマト ヅッキニー
昨夜
キュウリ5本 ヅッキニー1
パプリカ2個赤黄  
トマト 長芋 大豆 レンコン 
ピクルスにしました
ここに皆様から頂いた
野菜が入っています
心が寄せ合ってます
栄養豊かな愛情です♪
さーぁ がんばろっ と!
ありがとうございました




着付け お作法の勉強をしていた
ユーミンが赤ちゃんを連れて
遊びにきました♪

頂き物いろいろです
玄関に入って
私の顏を見ると
にこにこ笑顔
なんと可愛らしいこと
「ママのお腹にいる時 
着物の稽古してて声を
お腹できいてたの?」
「ううんそうでちゅ」と
いったような顔して
眺めていました(笑)
お洋服と髪を止めるピンを
用意していましたので
つけてあげましたら
また可愛い~♪
頂き物いろいろです
寝返りができて
今にもはいはいできる感じ
可愛い足も食べたい
くらいでした(笑)


しばらく会えない日が続きました
やっと体調が戻り一人で
外出できるまでになりました 
本当に良かったね
「先生にあえて嬉しいです 幸せです
大分大人になれたし子供を産めて
神さまが居るんだと思いました」と
気持を話してくれました
お母さんになって貫録十分の
新米ママ 頑張ってね 
可愛い赤ちゃんとしばらく遊びました
又来てね~バイバイ~ぃ

青い屋根の普通のちいさな家屋から発信





同じカテゴリー(大切な思い出)の記事画像
この頃の事・・・
12年前のブログ投稿です
投稿12年思い出シリーズ
すくい織八寸名古屋帯
秋の着物 帯〆
12年前の着付け教室
同じカテゴリー(大切な思い出)の記事
 この頃の事・・・ (2023-11-13 16:20)
 12年前のブログ投稿です (2023-11-12 17:04)
 投稿12年思い出シリーズ (2023-11-10 16:39)
 すくい織八寸名古屋帯 (2023-11-07 16:11)
 秋の着物 帯〆 (2023-11-06 16:30)
 12年前の着付け教室 (2023-11-03 18:04)

Posted by おかあさん at 20:58│Comments(2)大切な思い出
この記事へのコメント
昨日は、久しぶりにまり屋に伺うことができて嬉しかったです♪
子供を産むまで、たくさんお世話になっていましたので、お母さんになってからずっと会いに行きたいと思っていました。
元気な姿をやっと見せに行くことができて、ホッとしています。
また子供を連れて会いに行きますね!
Posted by ゆーみん。 at 2020年10月06日 17:06
ゆーみん
可愛かったです
次会える日は大分成長してますね
しっかりママさんになり
ホッとしました
身体に気をつけてお過ごしください~
Posted by おかあさんおかあさん at 2020年10月07日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頂き物いろいろです
    コメント(2)