2024年03月31日

こんなに大きくなりました♪

こんなに大きくなりました♪
久しぶりに外に出して
あげました♪
外では桜が咲きはじめ
すっかり春の日となりましたね

我が家では3鉢の
パイナップルが育っています
この子は6年めです
根元に左右
3代芽がいます
こんなに大きくなりました♪


又植木鉢を大きくしなくては
なりません
これからの時期植え替え忙しいです
正直どうなることやら・・・・・
伸びるだけのばそうかな
様子見ながらね

狭い庭に大きな鉢を並べ
パイン楽しみにしています・・・
素人が好きなように
世話をしていますので
葉も適当ですが
肥料 水は様子見ながら
あげています
さあー
土 買ってこなくちゃ~


同じカテゴリー(日々の足跡)の記事画像
猿投神社に参拝しました
親切な対応に感謝
春うらら・・・・
すっかり忘れていました・・・
年月の流れに
あれからのパイナップル♪
同じカテゴリー(日々の足跡)の記事
 猿投神社に参拝しました (2024-04-29 16:51)
 親切な対応に感謝 (2024-04-27 17:05)
 春うらら・・・・ (2024-04-13 13:41)
 すっかり忘れていました・・・ (2024-04-04 14:53)
 年月の流れに (2023-12-31 17:46)
 あれからのパイナップル♪ (2023-08-29 17:46)

Posted by おかあさん at 22:58│Comments(0)日々の足跡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなに大きくなりました♪
    コメント(0)