2023年03月02日

ウイングアリーナ刈谷に

ウイングアリーナ刈谷に


26日刈谷市まで
愚息の車で
行ってきました
いつも
遠方で試合が有りますが
今回刈谷ですると知り
行きたいけど
身体が心配でした
折角誘ってもらいましたので
寒く無いように
身体中温かくして 
水など持参して可愛い
孫の活躍を観戦してきました♪

ウイングアリーナ刈谷に






ものすごい人でした
寒い外は大勢の人が
並びました

「後から迎えに来るから
車で待っててね」
そう言われて
私は車の中で温かくして
1時間ほど待ちました




ひろいコートで
練習をみました
テレビ タブレットなどで
みるより迫力があり 
流れる音楽が
心躍るように
弾んでいました・・・
ウイングアリーナ刈谷に

2人の孫が
別々のチームに
所属しているので
応援も複雑な
気持ちでしたが
2人はばぁばを見つけて
ニコリとしました
後でメールもきました♪




2人が一生懸命頑張る
姿をみて感動しました
走る 投げる 入れる
息切れどころでは有りません
ぎりぎりまで戦い良い試合でしたね
一瞬私の体調を忘れて
観戦できて良かったです


2人の孫たちのお友達 先生方 大勢の
皆さまの応援に心から感謝させて頂いた
一日でした
皆様お寒い所ご遠方から
本当にありがとうございました
今後ともご指導のほど
宜しくお願い申し上げます


青い屋根の普通の
   ちいさな家屋から発信


同じカテゴリー(日々の足跡)の記事画像
親切な対応に感謝
春うらら・・・・
すっかり忘れていました・・・
こんなに大きくなりました♪
年月の流れに
あれからのパイナップル♪
同じカテゴリー(日々の足跡)の記事
 親切な対応に感謝 (2024-04-27 17:05)
 春うらら・・・・ (2024-04-13 13:41)
 すっかり忘れていました・・・ (2024-04-04 14:53)
 こんなに大きくなりました♪ (2024-03-31 22:58)
 年月の流れに (2023-12-31 17:46)
 あれからのパイナップル♪ (2023-08-29 17:46)

Posted by おかあさん at 17:26│Comments(2)日々の足跡
この記事へのコメント
田口ランディさんのコラムが生協の月刊誌に毎月あるのですが、今月号は「お店の明かり」という題で書かれていました。
街の古い商店街が次々とシャッターを下ろしていく中、毎日店を開け笑顔でお客さんをもてなすおかみさんたち。感謝の言葉を忘れず、愚痴も言わず、威張らない…そういう人たちの裡に仏がいるのだと。ささやかだけれど暖かく尊く街を照らすもの、それはお店の明かりだとしめていました。
そんな1ページの文章を読んでいると、これは私でいうお母さんだと感じました。呉服屋さんのお店をお客さんのご要望に応えつつ切り盛りし、私たち生徒には着物の事や座学を教えながら、美味しい料理でもてなしてくれるまり屋の明かり。
アリーナのコートから、まわりを見渡し大勢の観客の中から上の方にいるばあばを見つけるお孫さんも、きっとばあばの明かりが見えたのでしょう。
連れて行ってくれた息子さん夫婦もお母さんの明かりがあるからこそ、2人の娘たちを立派な選手に育て上げられたのだと思います。
いつまでも必要な明かり…お母さん!
これからもみんなの明かりでいて下さい。
Posted by くりりん♪ at 2023年03月03日 18:36
くりりん
素晴らしいお話と
つたない私に
砂糖一杯かけて下ったような
嬉しい言葉を頂き
ありがとうございました

昨年夏から体調をくずしていまして
灯りもあまり光ませんが
コメント頂きましたので
頑張って行かないと
いけませんね
とても励みになりました
格別上等の甘いお砂糖恐縮でした(笑)
貴女に灯りがしっかり届くように
心してまいります
今後とも変わらず
お引き立てのほど宜しく
お願いいたします☺️
Posted by おかあさんおかあさん at 2023年03月04日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウイングアリーナ刈谷に
    コメント(2)