2023年08月29日

あれからのパイナップル♪

あれからのパイナップル♪
一番上のお兄さん
丸と4年すぎて
左側のパインを
切り離しました・・・
あれからのパイナップル♪




左の弟分
これは昨年の物
大きい植木鉢に
替えたら元気
いっぱいです










あれからのパイナップル♪











2週間位前に切って
食べてみようかな?と
思いましが
可愛そうで眺めていましたら
また葉が元気に伸び始めました
元で切り離しガラス花器に
入れていますが
植木鉢に植え替えましょう(笑)

産地が違えど
活きる全てを心得て
いるようです・・・・・
見習わなくてわね・・・・


青い屋根の普通の
  ちいさな家屋から発信


同じカテゴリー(日々の足跡)の記事画像
親切な対応に感謝
春うらら・・・・
すっかり忘れていました・・・
こんなに大きくなりました♪
年月の流れに
今日の楽しみ♪
同じカテゴリー(日々の足跡)の記事
 親切な対応に感謝 (2024-04-27 17:05)
 春うらら・・・・ (2024-04-13 13:41)
 すっかり忘れていました・・・ (2024-04-04 14:53)
 こんなに大きくなりました♪ (2024-03-31 22:58)
 年月の流れに (2023-12-31 17:46)
 今日の楽しみ♪ (2023-08-27 17:20)

Posted by おかあさん at 17:46│Comments(0)日々の足跡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれからのパイナップル♪
    コメント(0)