2018年09月17日

過ぎゆく日々に・・・・

過ぎゆく日々に・・・・


太陽の光が、この国に届く頃 
なにかが起きている・・・
大好きな女優さんが 旅立って・・・逝く・・・
大きな穴が開いたような
朝を 迎えた・・・・
歩歩是道場 ごとく
彼女はこだわらず 素直に気持ちを
表して仕事をこなし、道を通して
解りやすく 好感が持てた・・・
歳相応らしく すべて悟り開き
ユニークに幕を引いた・・・・
病魔と闘いながら・・・
残る作品を観賞 ぜひにも願い
ご冥福を心からお祈りします・・・・


秋の新作染名古屋帯
春から思案の元に
おっとりと 優しさと、優美
塩瀬におだやかに薄めにベージュ色
そこに京友禅 つる草 当店のオリジナル
一意専心の思いを託しました
ご覧くださいませ


過ぎゆく日々に・・・・





過ぎゆく日々に・・・・
同色系で帯〆ゆるぎ組紐
ぼかし染帯揚げを
かけてみました。
きものに合わせて
お好み色で秋を
お楽しみ下さいませ。
気軽な附下 無地 小紋等
品格一点 
これでどの場でも
有意義にご利用頂けます。











青い屋根の普通のちいさな家屋から発信
過ぎゆく日々に・・・・
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

同じカテゴリー(染帯びのお話)の記事画像
皆さまお変わりございませんか
ご覧くださいませ
明日から6月ですね
ありがとうございました♪
みなさまこんにちは♪
わーっ びっくりしたぁ~
同じカテゴリー(染帯びのお話)の記事
 皆さまお変わりございませんか (2022-07-12 17:00)
 ご覧くださいませ (2022-06-28 17:12)
 明日から6月ですね (2021-05-31 18:59)
 ありがとうございました♪ (2021-05-30 20:16)
 みなさまこんにちは♪ (2021-05-24 20:13)
 わーっ びっくりしたぁ~ (2019-04-19 20:50)

Posted by おかあさん at 17:16│Comments(0)染帯びのお話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過ぎゆく日々に・・・・
    コメント(0)