2023年04月26日

皆様こんにちは♪

皆様こんにちは♪


こんなに大きくなりました♪
植木鉢を昨年大きくしましたら
どんどんのびて
なんとパインが育ちました
4月中旬ベランダにだしますと
葉が活き活きしてきました
まだ小さい花芽のようです
しばらく声をかけて
見守りましょう

春の風や空気
そして太陽の光が
この子を見守って
頂いたのでしょうか・・・
きっとそうでしょうね

慌ただしい日々に
病気になったり
おまけに二つしかない
眼がおかしくなって
パソコンとお話が出来ず
加齢に 疲労困憊の
まり屋でございました(苦笑)





我が家のちいさな庭にスズランが
賑やかに咲いています
ほっとする数分が
大切な一日の始まりです
皆様こんにちは♪



青い屋根の普通の
 ちいさな家屋から発信



写真をたくさん写して有りましたが
体調が悪くブログに登場できず
残念でした
気候が変わり新緑の頃となりました
皆様お身体大切にお過ごし下さいませ

訪問頂きありがとうございました


同じカテゴリー(日々の足跡)の記事画像
親切な対応に感謝
春うらら・・・・
すっかり忘れていました・・・
こんなに大きくなりました♪
年月の流れに
あれからのパイナップル♪
同じカテゴリー(日々の足跡)の記事
 親切な対応に感謝 (2024-04-27 17:05)
 春うらら・・・・ (2024-04-13 13:41)
 すっかり忘れていました・・・ (2024-04-04 14:53)
 こんなに大きくなりました♪ (2024-03-31 22:58)
 年月の流れに (2023-12-31 17:46)
 あれからのパイナップル♪ (2023-08-29 17:46)

Posted by おかあさん at 16:13│Comments(0)日々の足跡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆様こんにちは♪
    コメント(0)