2021年04月29日

染め帯届きました♪

染め帯届きました♪


京友禅染名古屋帯
生地は重目縮緬
地色刷毛染め
模様は手描き友禅
まり屋オリジナル


やっと仕立てが出来て
届いた帯です
連休明けから締めて
顧客様伺います
宜しくお願い致します



ご好評頂いていますので
6月末迄受注可能でございます
特別お値段期間中に
ぜひご覧くださいませ
染め帯届きました♪









染め帯届きました♪
夏用
九寸名古屋帯
お稽古に
お出かけに
お茶会に
幅広くご利用頂けます
お値打ちです♪






こうしてああして
思い、考えて進めてきました
小さいお店だから出来る事
小さい構えだからできる事
他店にない作品
まり屋だからできる一意専心
まじめに扱う昔ながらの呉服屋です
どうぞお引き立て頂きますよう
宜しくお願い致します


青い屋根の普通のちいさな家屋から発信
訪問ありがとうございました
連休中コロナ感染に充分注意されて
お過ごしくださいませ


同じカテゴリー(名古屋帯のお話)の記事画像
春便りです♪
春が近くなりましたね
お変わりございませんか♪
一雨ごとに緑が映えて・・・
染上がりました♪
夏の装い
同じカテゴリー(名古屋帯のお話)の記事
 春便りです♪ (2023-02-21 18:50)
 春が近くなりましたね (2023-02-04 15:49)
 お変わりございませんか♪ (2023-01-27 16:32)
 一雨ごとに緑が映えて・・・ (2022-05-02 16:59)
 染上がりました♪ (2022-03-26 11:06)
 夏の装い (2021-07-15 12:43)

Posted by おかあさん at 21:51│Comments(0)名古屋帯のお話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
染め帯届きました♪
    コメント(0)