2021年04月25日

お変わりございませんか

お変わりございませんか


若葉の美しい季節と
なりました
皆さま
お変わりございませんか

すっかりご無沙汰です
重い物を上に
上げたら
ぐきっとなって
それ以来
左肩が痛く
整形外科にいったり
眼底出血して
眼科通院したり
内科では採血して
検査したりして
雑用が重なりました・・・
コロナが又拡大して
思うように事が進みませんが
取り直して
新たに企画進をめております
引き続き
お仲間にお願い致します


ご好評頂いています染め帯

お陰さまで
染名古屋帯が染上がりました
ほんの一部ご覧頂きましょう
お変わりございませんか

お変わりございませんか
ご希望の地色
模様は手描き 手染めの
本格的な京友禅です
間もなく仕立てが
上がりますので
お楽しみにお待ちください

お太鼓のタレに
一つ描かれています
日本的な模様は
どんなお着物にも
合う事でしょう



連休期間を利用して
箪笥の入れ替え
整理をされる事を
お勧め致します

梅雨になる前に
晴れ間をみて汚れ等
調べてて頂き
日本の文化和服
思い出のきものを
見直して頂きたいです



お変わりございませんか





訪問ありがとうございました
コロナ感染に気をつけて
お過ごしくださいませ


青い屋根の普通のちいさな家屋から発信


同じカテゴリー(名古屋帯のお話)の記事画像
春便りです♪
春が近くなりましたね
お変わりございませんか♪
一雨ごとに緑が映えて・・・
染上がりました♪
夏の装い
同じカテゴリー(名古屋帯のお話)の記事
 春便りです♪ (2023-02-21 18:50)
 春が近くなりましたね (2023-02-04 15:49)
 お変わりございませんか♪ (2023-01-27 16:32)
 一雨ごとに緑が映えて・・・ (2022-05-02 16:59)
 染上がりました♪ (2022-03-26 11:06)
 夏の装い (2021-07-15 12:43)

Posted by おかあさん at 20:00│Comments(0)名古屋帯のお話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お変わりございませんか
    コメント(0)