2021年03月24日

残念でした・・・

残念でした・・・


くすのき茶屋 「花屋敷」さんに
寄りました
みよし市に行った帰り
お昼少し過ぎていましたが
寄って見ましたら
残念ながらお休みでした・・・

残念でした・・・


外食を控えていましたが
お天気もいいし
折角みよし市に来たし
お料理を想像しながら
伺いました・・・・

またの機会に伺いますね
東名高速で事務所に帰り
遅い有り合わせの昼食をしました(笑)

残念でした・・・
この車で
長久手市の
あぐりん村へ
お総菜を
運ばれるんだなと
思いました・・・・
何となく親しみを
感じました・・・

コロナの影響で
何かと大変と思いますが
ご繁栄を祈りながら帰りました・・・



青い屋根の普通のちいさな家屋から発信

最近久しぶりの
お客様訪問をしています
高速道路は私の足が走ります・・・・
午後も昔の懐かしいお宅に伺いました・・・
毎日「まぁ―久しぶり!」
お互いに元気を確かめ嬉しい対面です
染帯案内カードを名刺がてら手にして
近況を話しながら昔に戻ったりして
有り難い一日でした
今日江里ちゃんに合えて
嬉しかったです
ありがとうございました
残念でした・・・


同じカテゴリー(日々の足跡)の記事画像
年月の流れに
あれからのパイナップル♪
今日の楽しみ♪
猿投神社に参拝
皆様こんにちは♪
春の通道
同じカテゴリー(日々の足跡)の記事
 年月の流れに (2023-12-31 17:46)
 あれからのパイナップル♪ (2023-08-29 17:46)
 今日の楽しみ♪ (2023-08-27 17:20)
 猿投神社に参拝 (2023-04-27 17:31)
 皆様こんにちは♪ (2023-04-26 16:13)
 春の通道 (2023-03-22 17:57)

Posted by おかあさん at 18:39│Comments(0)日々の足跡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念でした・・・
    コメント(0)