2021年01月05日

えるちゃんの真似したの・・・

えるちゃんの真似したの・・・
近くのコンビニに
その子はいました・・・
えるちゃんがおいしい!と
棚に彼女は品よく
笑顔でいました
そんな気がした・・・(笑)
私の手が伸びました
インスタントコーヒーが
友だちで・
なんと口の中は
フランスか???
イタリアか??
まぁ~ おいしかったこと
至福のひととき


えるちゃんの真似したの・・・
ふつうコンビニ利用は
お好み焼 タコ焼き冷凍品
水 名古屋のごみ袋
たまーあに おにぎり バナナ
そんなくらいの客ですが(笑)
今日はちがったーぁ!!
やっと 垢抜けしたかなー(笑)
少し今 はやり を知った気分
コンビニも研究してるね

実は今日の昼間
お稽古先に
新年ご挨拶に伺いましたが
「疲れた顔してるけど大丈夫?
むりしたらいかんよ きをつけてよ」
とご心配頂きました・・・
帰り道
そう言えばなんか変なのです
水分不足かな・・・と思いながら
眼がぼけるし 足がものすごく冷えて
のども変なので途中で薬局により
体温計を買いました
事務所に入るなり体温計で計る事
数分 熱があるかー?
3回計ると無事36.6前後
疲れているのかな~
もちろん紅茶で何回もうがいしましたよ
足も温かくしています
ここで風邪を引いたらいけません
通院している先生からコンコンと注意されて
いるのでもっと気をつけないとね
今日も一日メールや お電話を頂き
無事、まり屋スタートで嬉しく思いました
皆さま ありがとうございました・・・・


皆さまコロナ拡大していますので
十分気を付けて
温かくしてお過ごしくださいませ



青い屋根の普通のちいさな家屋から発信
えるちゃんの真似したの・・・





同じカテゴリー( いつもの独り言)の記事画像
新年に心がける事
笑える話♪
良い日で有りますように
猿投神社に伺いました♪
真っ赤な元気色
この思い出に・・
同じカテゴリー( いつもの独り言)の記事
 新年に心がける事 (2024-01-01 10:31)
 笑える話♪ (2022-05-24 18:56)
 良い日で有りますように (2021-06-25 14:36)
 猿投神社に伺いました♪ (2021-06-24 21:49)
 真っ赤な元気色 (2021-06-20 19:44)
 この思い出に・・ (2021-06-19 18:36)

Posted by おかあさん at 19:23│Comments(6) いつもの独り言
この記事へのコメント
おかあさん

こんばんは。^^
もう 笑ってしまいました。
買われたんですね。
食べられたんですね。(*´∀`)

私は、甘々があまり好きではないんです。
これ 絶妙ななんともいえないですよね♪
どー表現してよいか。( ≧∀≦)ノ
三連日ならないよう…明日は、我慢します。
Posted by えるちゃん at 2021年01月05日 20:24
何でも体験しないとね
時代遅れになるから(笑)
美味しかった‼️
たまには良いですね
又買うかも(笑)
ホテルで食べたらちょっとね
忙しい人はこれで十分ですね
仲間にしてもらえるかな
Posted by おかあさんおかあさん at 2021年01月05日 20:58
おかあさんさん!
はじめまして、マルコポーロと申します。
私もこれ!たまたま購入し、その美味しさにびっくりしました(~o~)
私はもっぱらスイーツのためにコンビニに行くようなお客です(笑)
これは他のコンビニスイーツと比べてパッケージのビジュアルがいまいちですが、大当たりでした。
仕事を持つ人には、はい、いい感じです(^_-)-☆
Posted by マルコポーロ マルコポーロ at 2021年01月07日 13:38
マルコポーロさん
コメントありがとうございました。
時々ブログを拝見しています
美味しいものはみんな感激すること
同じですね
室内仕事のお疲れ休みに
良かったです
お友達になりましたね(笑)
コロナ拡大ですから気をつけてお過ごしくださいね
Posted by おかあさんおかあさん at 2021年01月07日 22:36
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by マルコポーロ マルコポーロ at 2021年01月08日 13:39
こちらこそ宜しくお願い致します
岡崎は 顧客様もあり
10数年位前に豊川市 豊橋などで
ギャラリーをお借りして企画展を
させて頂き毎日高速を走り
帰りは1号線で岡崎まできて
岡崎から高速を走る事をしていました
何となく親しみを感じている私です
子どもが小さい頃毎日パンを作りました

この頃はパンやお菓子は作りませんが
いつも懐かしさがあって楽しく
拝見しています
機会が有ればお店に伺いたいと
思います
お店のご繁栄を願っています
Posted by おかあさんおかあさん at 2021年01月08日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えるちゃんの真似したの・・・
    コメント(6)