2020年05月27日

爽やかな風景

爽やかな風景

何とも言えません・・
彼女らの語らい・・・
もうすぐ梅雨季節
晴れ間に 桃色ひらいて
毎日コロナニュースの
日々に
この場がありました・・・・
ほっとする 
優しいグループに
私はいました・・
今日の出合いに
ありがとう ・・・です


爽やかな風景
綿麻夏着物
秋の模様が涼しげ
第2弾で仕上げりです
暑い日は 涼しいがいいですね
綿麻素材ですので
爽やかに着て頂けます










着物の準備
そろそろ 半襟が絽になります
長襦袢も胴抜き、 正絹単衣から 
シルク綿 縮緬絽 紋紗 麻
着物に合わせて使い分け 少しでも
涼しく工夫されると良いでしょう
化繊は蒸れますので、真夏は
綿麻 本場麻がお勧めです。
お家洗いが出来ますので便利です
ご参考になさって下さいね



青い屋根の普通のちいさな家屋から発信

毎回ご好評頂いていますまり屋特別企画
受注会のご案内が出来ましたので、届きましたら
お引き立て下さいますよう宜しくお願い致します

同じカテゴリー(着物のお手入れ)の記事画像
ちいさな春
晩秋の風景に
野菜の贈り物
しみ抜き手入れ
頂いた着物を
入学式嬉しい春
同じカテゴリー(着物のお手入れ)の記事
 ちいさな春 (2023-04-02 17:40)
 晩秋の風景に (2022-11-20 16:59)
 野菜の贈り物 (2022-09-01 19:43)
 しみ抜き手入れ (2022-08-27 19:00)
 頂いた着物を (2022-04-07 13:28)
 入学式嬉しい春 (2022-04-06 15:08)

Posted by おかあさん at 20:05│Comments(0)着物のお手入れ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爽やかな風景
    コメント(0)