2019年10月09日

爽やかな日々

爽やかな日々


まぁー賑やかなこと・・・・
通り道 夕方・・・
車から左 ちらっ
秋ですね・・・と
久しぶりにカメラを向けました・・・

この子達にどんな使命が有るのでしょうか
この子達は何を思って唄うのでしょうか・・・
毎年畑の真ん中で 凛として
そうして 笑顔で 見渡して
おだやかにしている・・・

あたり前のように見過ごして
あたり前のように眺めては
わっーきれい! では申し訳ありません・・
この子達の仲良し仲間
飛び交う虫達にごちそう
蜜をプレゼントするのです。
僕はしろ 私は桃色とね・・・
ここにも平和が有りました
助け合う 使命 宝なのです・・
人の道と同じですね・・・
有り難いことですね・・


爽やかな日々

ありがとうございます
お陰さまでご好評
頂いております
温かいひざ掛け数に
限りがございますので
お早目にご覧くださいませ














青い屋根の普通のちいさな家屋から発信


同じカテゴリー(日々の足跡)の記事画像
春うらら・・・・
すっかり忘れていました・・・
こんなに大きくなりました♪
年月の流れに
あれからのパイナップル♪
今日の楽しみ♪
同じカテゴリー(日々の足跡)の記事
 春うらら・・・・ (2024-04-13 13:41)
 すっかり忘れていました・・・ (2024-04-04 14:53)
 こんなに大きくなりました♪ (2024-03-31 22:58)
 年月の流れに (2023-12-31 17:46)
 あれからのパイナップル♪ (2023-08-29 17:46)
 今日の楽しみ♪ (2023-08-27 17:20)

Posted by おかあさん at 20:11│Comments(0)日々の足跡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爽やかな日々
    コメント(0)