2019年05月15日

通り道のおしゃべり♪

通り道のおしゃべり♪


わっーつ
軍団 ぐ ん だ ん
ず~っと 向こうまで・・・
ねぎ ぼうず・・・

これを天ぷらにすると
美味しいらしい・・・・
この子らは きっと
種に変身だね・・・

まぁ それにしてもね ものすごいわ・・・
こんな出会いもあるんだね



通り道のおしゃべり♪


ほんとに・・・・
この子らの世界は いったい
どんな 国かしら・・・
こんなに集まって 大声で
ド レ ミ ♪♪♪ 合唱です
そよ風に ゆれながら・・・
この時 今 元気なのです・・・
空 風 コラボしてる・・・
優しい歌声に しばし 耳を傾ける・・・


通り道のおしゃべり♪


まり屋
青い屋根の普通のちいさな家屋から発信

事務所前
毎年いっぱい 開きます。
今日の走行何キロかしら・・・
あちこち走る道に それぞれの憩いの場がありました 
私のカメラが ひと働きしました・・・
こんな日も有っていいのではないかしら・・・


同じカテゴリー(日々の足跡)の記事画像
年月の流れに
あれからのパイナップル♪
今日の楽しみ♪
猿投神社に参拝
皆様こんにちは♪
春の通道
同じカテゴリー(日々の足跡)の記事
 年月の流れに (2023-12-31 17:46)
 あれからのパイナップル♪ (2023-08-29 17:46)
 今日の楽しみ♪ (2023-08-27 17:20)
 猿投神社に参拝 (2023-04-27 17:31)
 皆様こんにちは♪ (2023-04-26 16:13)
 春の通道 (2023-03-22 17:57)

Posted by おかあさん at 17:25│Comments(0)日々の足跡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通り道のおしゃべり♪
    コメント(0)