2019年03月24日

空き地にアイドルさん・・・

空き地にアイドルさん・・・


日進市通り道
ここに舞台がありました♪
草原 に青い花
ロマンチスト アイドル
晴れでも 冷たい風だよ
唄うしかないさっ!
今しかないよ!
声高らかにいこうぜーっ
若人らの 集まり・・・・
硬い決意 まっしぐらさっ



ギャラリー森の響さんに行ってきました
空き地にアイドルさん・・・
5月16日~20日まで
お世話になります
打ち合わせに
来ました
看板が
新しく
なっていました・・・
オープン以来
毎年展示させて
頂いております
日本の文化を活かす事
小さい店だからできる事
専門店だからできる事
お引き立て頂きできる事
感謝して仕事を頂く事
皆さまにご覧頂く事を
願っております
その節には宜しくお願い致します。




きもの着付け教室
空き地にアイドルさん・・・
稽古日 
第2第4土曜日
午後6時30分~8時30分
お手持ちの物でお稽古できます。

今回あれーっと
思うくらい早いよ
毎回タイムを入れますが
ものすごいいきよいで
きものを着ているではありませんか

帯結びもきれいに出来て
驚きです♪
肝心の腰にあるべき
補正が下がっています
あーぁ残念ですね

いよいよ春風に乗って着付けに
気合いが付いたらしいです(笑)
毎回くりかえしながらコツコツ頑張る生徒さん
目標まであと少し 100点迄 あと一息ね


空き地にアイドルさん・・・



青い屋根の普通のちいさな家屋から発信



同じカテゴリー(きもの着付け教室)の記事画像
一年ぶりですね♪
結果が見える日
晴れ間のコンサート♪
春めいて来たけれど・・・
同じカテゴリー(きもの着付け教室)の記事
 一年ぶりですね♪ (2019-04-16 20:25)
 結果が見える日 (2018-10-26 13:53)
 晴れ間のコンサート♪ (2018-05-27 13:16)
 春めいて来たけれど・・・ (2017-02-26 15:42)

Posted by おかあさん at 23:03│Comments(4)きもの着付け教室
この記事へのコメント
『感動!ふぉとハンター』オーナーのやまちゃんです。

アクセス頂き、有難うございます。感想等をコメントに投稿頂けたら嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2019年03月25日 09:44
やまちゃんさん
コメントありがとうございました
時々今度はどこへ旅をされたのかなと
思いながら拝見してます
カメラ目線も参考になります
ご活躍楽しみにしています
Posted by おかあさんおかあさん at 2019年03月25日 13:04
いつもお稽古ありがとうございます!
先日の着付け教室では、今までやってきたことが少しだけ出来るようになり、嬉しかったです。
まだ、納得いくぐらい上手く着物が着れた!とまでは、いきませんがコツコツ練習していきたいと思っています。
着物を来て出掛けるのを楽しみにしてます!
Posted by ゆーみん。 at 2019年03月27日 09:12
ゆーみん
コメントありがとうございました
いつも一生懸命頑張る姿に感謝です
もう一息ですね
しっかりやりましょうね
Posted by おかあさんおかあさん at 2019年03月27日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空き地にアイドルさん・・・
    コメント(4)