2019年03月14日

満足感!こんな良い日ありがとうございました♪

満足感!こんな良い日ありがとうございました♪


一人外食苦手な私めは
前から行きたいとおもいつつ
なかなか行けない 大事な
秘密場所にやっと伺いました・・・♪
それを簡単に話すと
しってるよ 知ってるよって言われそう
このランチ 見覚えあるでしょうか

優しい方が作る心こもったお料理です
今日やっと伺い、ぜーんぶ頂きました(笑)
おいしかったわ・・・・
それもね
「お昼を食べそびれたので何かありますか」
「ランチで良いですか」
「もう時間随分過ぎてますけど・・・」
「大丈夫です 少しお待ち下さい」
ゆっくりできそうな雰囲気に
素適な盛り合わせランチでした♪
野菜が多いのが何よりうれしかったです♪
そこは 豊田市美里町2丁目12-15
カフェクラシカルさん
モーニング9時~11時

満足感!こんな良い日ありがとうございました♪
ガラス器 紅茶セットを
買い求めて失礼して来ました・・
帰りは豊田市内の下道を走り
名古屋迄帰りました・・・・
とても美味しいセット
ありがとうございました。
またの機会
楽しみしにしております♪
お仕事お励み下さいね・・・・
  


青い屋根の普通のちいさな家屋から発信
満足感!こんな良い日ありがとうございました♪
高級呉服まり屋の建物は
もうずいぶん古くなりました。
きもの商いをするにあたり事務所として
開設30年目となりました。
皆さまのお蔭で今日がございます 
本当にありがとうございます。

ここは学び場でもあり若い人達に
作法 冠婚葬祭 祭りごと 四季折々の挨拶
日本のしきたり等ご指導させて頂いております
狭いながらも楽しい我が家と言うくらい笑が
多い教室です
知ってるつもりが知って無い事が有ります
日本人として心得を見直しされる事を知る機会です。
ぜひ見学にお出かけ下さいませ。
お電話お待ちしております


同じカテゴリー(日々の足跡)の記事画像
春うらら・・・・
すっかり忘れていました・・・
こんなに大きくなりました♪
年月の流れに
あれからのパイナップル♪
今日の楽しみ♪
同じカテゴリー(日々の足跡)の記事
 春うらら・・・・ (2024-04-13 13:41)
 すっかり忘れていました・・・ (2024-04-04 14:53)
 こんなに大きくなりました♪ (2024-03-31 22:58)
 年月の流れに (2023-12-31 17:46)
 あれからのパイナップル♪ (2023-08-29 17:46)
 今日の楽しみ♪ (2023-08-27 17:20)

Posted by おかあさん at 10:36│Comments(0)日々の足跡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満足感!こんな良い日ありがとうございました♪
    コメント(0)