2019年01月01日

今年も宜しくお願い致します♪

今年も宜しくお願い致します♪
空 高く
空 明るく
空 青く
空いっぱい
空 カラッポ
夢高く あーがれっ♪
心 広く ひろく・・・・
今年も明るく 楽しく 嬉しく
元気で 有り難い気持ちで過ごしたい
そう願います。





修多羅結びに・・・


今年も宜しくお願い致します♪
昔結んだ修多羅結びに
水引をつけました。

亀鶴の水引は、活き活き

亀はゆっくり上り
やっと上にたどり着きました
上からみる風景は いいのう・・・・



鶴は田畑におりて宝さがし
緑に とまりました・・・
空 たかーぁく 高く飛びかう鳥
ひろーぉく 幸せが 頂けますように・・・・



今年も宜しくお願い致します♪
押し入れの掃除をしましたら
天袋に風呂敷包みがありました
長男が結婚するとき
結納返しについていた
水引を捨てるには
もったいない!
早速祝包みから解いて
事務所に持参しました
ここでもう一度 役だってもらいましょう





今年も宜しくお願い致します♪
宝船の水引
愚息夫婦に可愛い娘が2人生まれて
スポーツを元気に楽しんでいます
長女は4月高3 次女は高1になります
おおみそかに 妹のゆきが、
パパに聞きながら一生懸命
棚卸しを手伝ってくれました
我が家に入港した船は
幸せ宝を積んできました・・・・







青い屋根の普通のちいさな家屋から発信
お祝いに頂いた金封についている水引を
アレンジしてみてはいかがでしょうか
うっかり処分するところでしたが、思いで深い物を
今回こんな形にしてみました・・・

皆さま寒い日々ですのでお身体大切にお過ごしくださいませ。

同じカテゴリー(日々の足跡)の記事画像
年月の流れに
あれからのパイナップル♪
今日の楽しみ♪
猿投神社に参拝
皆様こんにちは♪
春の通道
同じカテゴリー(日々の足跡)の記事
 年月の流れに (2023-12-31 17:46)
 あれからのパイナップル♪ (2023-08-29 17:46)
 今日の楽しみ♪ (2023-08-27 17:20)
 猿投神社に参拝 (2023-04-27 17:31)
 皆様こんにちは♪ (2023-04-26 16:13)
 春の通道 (2023-03-22 17:57)

Posted by おかあさん at 00:43│Comments(2)日々の足跡
この記事へのコメント
おかあさん
明けましておめでとうございます。
お母さんのような大人の女性を目指して、今年は自分磨きを頑張りたいなと思います。
人に気配りできる優しい女性になりたいなと。
今年もブログ楽しみに読ませていただきます。
よろしくお願いします。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月01日 10:14
クレープリンさん
明けましておめでとうございます。
一年の早さに、驚きですが、
一日を、大事に、過ごしたいですね
また、楽しいお話楽しみにしてます。
こちらこそ本年もよろしくお願いします
Posted by おかあさんおかあさん at 2019年01月01日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も宜しくお願い致します♪
    コメント(2)