2018年11月21日

来年度心準備始まり・・

来年度心準備始まり・・



蝶が飛んでいました
今頃 どんな子なの・・・
羽根は切れて 破れてる・・・・
ひらひら しながら 動いている

自然体に 見る 眺める もう一度
この子はどこで羽根の怪我をしたのかしら・・・
この子はどこで生まれたのしから・・・
この子は何を探しているのかしら・・・
人の力では役立たず 人の思いは見守るだけ・・・
どうぞ 静かに無事 収まり下さいな・・・
しばらくして・・・・・・・
パンジーの花びらの所へ 着きました 仲良ししたね
まず あんしん しました・・・
気をつけて 旅を いのりました・・・



来年度心準備始まり・・



こんな言い聞かせの言葉
小さな額 31年度新春プレゼントさせて頂きます

けっして難しい事ではありません
決して愉快でもありません
そして 苦しむ事ではありません
毎日を 有意義に過ごす事
毎日に感謝だけでいいのです
私の指針 幸せ感を持つ事に
お手伝いさせて頂きます

来年の事を言うと鬼が笑いますが
大笑して頂きましよう♪
改めてご案内させて頂きますので
楽しみにお待ちくださいませ。



青い屋根の普通のちいさな家屋から発信
来年度心準備始まり・・


同じカテゴリー(ごあんない)の記事画像
お知らせでございます♪
還暦祝 されませんか♪
創業感謝セール
秋の集い
スペシャルゲスト
晴天ですね♪
同じカテゴリー(ごあんない)の記事
 お知らせでございます♪ (2023-07-30 19:19)
 還暦祝 されませんか♪ (2022-11-09 15:58)
 創業感謝セール (2022-11-02 17:17)
 秋の集い (2022-10-27 19:12)
 スペシャルゲスト (2022-10-23 19:20)
 晴天ですね♪ (2022-10-20 17:58)

Posted by おかあさん at 20:40│Comments(2)ごあんない
この記事へのコメント
こんばんは。

今頃 蝶ですか?珍しいですね。
蝶も癒されますが、蝶を撮ってるおかあさん?の影にも癒されました。
伝わってくるものがありますよ。(^_^)
Posted by えるちゃん at 2018年11月21日 20:54
えるちゃんありがとうございました♪
車を、下りると蝶がいました。
羽根が、傷だらけでした
たくさん写しました
可愛い生き物を、見送りました
影は、気がつきませんでした
無我夢中でした、(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年11月21日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年度心準備始まり・・
    コメント(2)