2018年11月16日

晴れの日東名高速走る・・・・

晴れの日東名高速走る・・・・


こんな可愛いお花なのに
いつも伸びる頃
そのあたり を
草取り整理してしまう・・・
残りのこの娘たちは 
がんばって 咲いている
私たち 必死なんです
私たち きれいに爽やかに
がんばるのです・・・
そうでなくちゃあ~


岡崎の櫻園さんに行ってきました晴れの日東名高速走る・・・・











本店   岡崎市蓑川新町1丁目16番地
      電話 0564-52-0567
大平店 岡崎市大平町字沢添3の1 
      電話 0564-28-6688

晴れの日東名高速走る・・・・
第3弾 芋ないろ その他 大勢??

トヨタブーログさまの 導きブログ
見る 知る  聴く  書く 食する
ご縁に感謝でございます。


久しぶりに東名高速道路岡崎方面に走りました。
いつも宅配で届けて頂くのですが
今日 どうしても届けたいところがあり
前夜電話して用意して頂きました。
いつも各地の名産を取り寄せていますが
今回は地元の有名品をお取り寄せしました
櫻園さんが初めて投稿された時
まめちちロール に笑がとまらず和シフォンと
一緒に数多めに宅配してもらいました。
それからどんなお菓子が並ぶのか楽しみに
ブログを見ていました
今回の芋ないろは甘味薄くおイモが美味しいです
どなたにもお口に合って喜んで頂いています
各お得意様に伺うと 
久しぶりね~柿もっていく?? 大根上げるね♪
野菜ぬくから待っててね  シイタケできたから・・・
ピーマン ジャガイモ みかん柿 と 車は 
産地直送のようにお気持ちがいっぱいになりました。
昔からのお得意様は心配して下さってひさしぶりの
再会にとても喜んで下さいました。
芋ないろが 岡崎からときいて 小さな存在が大きな
役割を務めてくれました

お元気な櫻園の奥様お世話になりました。
あれから暗くなるまで、お得意様周りをしました
ありがとうございました。
明日お茶のお稽古に あの可愛い生菓子を
使わさせて頂きます
お店のご繁栄をお祈りしています
晴れの日東名高速走る・・・・










青い屋根の普通のちいさな家屋から発信

同じカテゴリー(大切な思い出)の記事画像
この頃の事・・・
12年前のブログ投稿です
投稿12年思い出シリーズ
すくい織八寸名古屋帯
秋の着物 帯〆
12年前の着付け教室
同じカテゴリー(大切な思い出)の記事
 この頃の事・・・ (2023-11-13 16:20)
 12年前のブログ投稿です (2023-11-12 17:04)
 投稿12年思い出シリーズ (2023-11-10 16:39)
 すくい織八寸名古屋帯 (2023-11-07 16:11)
 秋の着物 帯〆 (2023-11-06 16:30)
 12年前の着付け教室 (2023-11-03 18:04)

Posted by おかあさん at 20:24│Comments(2)大切な思い出
この記事へのコメント
まり屋さん今日は、遠い所をおいで下さりありがとうございました!
思った通りの喋りやすくて気さくなまり屋さん(*´∀`)
初めて会ったとは思えないくらい楽しかったですよ♫
ブログに商品も載せていただき嬉しいです。もし近く通りましたら是非お寄り下さいね(*´ω`*)
ブログ楽しみにしています!
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年11月16日 21:11
桜園さん
いろいろお世話になりました
皆様に、喜んで頂きました
また楽しいお菓子を、楽しみにしています
お母様に、よろしくお伝え下さいね~
お店頑張って下さいね♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年11月17日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れの日東名高速走る・・・・
    コメント(2)