2018年10月26日

結果が見える日

結果が見える日


おうーっ
お花の滑り台だよー
久しぶりに長久手元町珈琲
傑作な遊び場がありました・・・
この子たちは すぐ友だちが増えてね
いつも賑やかだし
いつも可愛いし
なんと 言っても憎めないんですね
今日も人を迎えて
ご苦労様です♪



初めて振り袖着付けしました♪
きもの着付け教室師範科


結果が見える日
月2回のお稽古
仕事帰り 疲れ道
真夏に
帯だけの練習の結果です

エモン抜き具合 
襟元 おはしより整理
帯幅 帯の形注意に
注意しましたね 
何とか形になりましたがまだ
練習が必要ですね
がんばりましょう♪




着付け教室ご案内です
月2回 第2第4土曜日 午後6時30分~8時30分まで
道具は使わす ある物を使う着付けです
3ヶ月単位で進みますが、苦手な結びに入ると
ご自分だけ練習という事もあります
ご希望に合わせて進んで頂きます。
習う意識をきちんとお持ちになれば理想的に
きもの着付けが出来ます
費用が掛からない教室は
早く 楽に きれいに着るコツをご指導させて頂きます
物品販売はございませんので、お気軽にお出かけ下さいませ。
皆さまのご参加をお待ちしております


結果が見える日

きものはまぁまぁでしたが
帯が下がりました・・
補正がかなり下がっていました
確認不足 が多々あって
きれいに出来ませんでした・・・・
出来たはずが、振袖になると
結ぶことに緊張したのでしょうか
丁寧にすすめましょうね
初めての振り袖着付け
伊達締めまで7分
エリ エモン抜き 
伊達締めの位置確認して
それから帯を巻きましょう♪

始めてする経験は貴重な宝です
皆が通り過ぎた道です
頑張りましょうね





結果が見える日



青い屋根の普通のちいさな家屋から発信

同じカテゴリー(きもの着付け教室)の記事画像
一年ぶりですね♪
空き地にアイドルさん・・・
晴れ間のコンサート♪
春めいて来たけれど・・・
同じカテゴリー(きもの着付け教室)の記事
 一年ぶりですね♪ (2019-04-16 20:25)
 空き地にアイドルさん・・・ (2019-03-24 23:03)
 晴れ間のコンサート♪ (2018-05-27 13:16)
 春めいて来たけれど・・・ (2017-02-26 15:42)

Posted by おかあさん at 13:53│Comments(0)きもの着付け教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結果が見える日
    コメント(0)