2018年10月19日

うれしい贈り物に感激♪

うれしい贈り物に感激♪
 
三角帽子がお似合いね
コーラスグループかしら・・・
なんと可愛いのかしら 
今日の舞台に 声高らかに
そおーれっ ♪♪♪♪♪
とおるひと やっぱり立ち止まる
ここは人が集まる 晴れ舞台
これでみんな 癒されるのです



あれっ 見覚えの袋だわ?
なにが届いたのかしら・・・?


うれしい贈り物に感激♪


昨日
事務所に帰ると 宅急便
見覚えのある袋です
移動中 電話がかかったので
「物置き一番奥にお願します」

岡崎の櫻園さんの
いもないろ が 入っていました!


送り主は えるちゃんでした!

いつもブログで拝見していますが
なかなか岡崎までいけません
どれも ほしいなー と思うだけです(笑)
ブログ投稿はじめの頃 カステラ名が楽しく
他の物と送って頂いたことが有ります・・・
皆さんが行かれるので、近くならなーって
これも思うばかりです
でも思いが通じました ・・・・
突然の叶いごとに感激でした♪ピース

えるちゃんなぜ私の欲しいお菓子が解ったのかしら・・
気にかけて頂き本当にありがとうございました
何度もありがとうでした・・・・
明日20日研究会にお抹茶を呈茶しますので
使わせて頂きます、



青い屋根の普通のちいさな家屋から発信
毎日忙しいと言いながら走る私の車に
いろんな電話がかかります
走行中はお断りですが、携帯に転送してあるので
便利と言えば便利ですが、営業の電話には困ります
登録してある番号は車にも出ますが
0120 知らない番号には
申し訳ないですが出ないようにこの頃しています
さっぱり型 丁寧過ぎて話が遅い型 何度もかける型
勉強になりますね 私も対応に気を付かないといけませんうれしい贈り物に感激♪


同じカテゴリー(大切な思い出)の記事画像
この頃の事・・・
12年前のブログ投稿です
投稿12年思い出シリーズ
すくい織八寸名古屋帯
秋の着物 帯〆
12年前の着付け教室
同じカテゴリー(大切な思い出)の記事
 この頃の事・・・ (2023-11-13 16:20)
 12年前のブログ投稿です (2023-11-12 17:04)
 投稿12年思い出シリーズ (2023-11-10 16:39)
 すくい織八寸名古屋帯 (2023-11-07 16:11)
 秋の着物 帯〆 (2023-11-06 16:30)
 12年前の着付け教室 (2023-11-03 18:04)

Posted by おかあさん at 19:07│Comments(4)大切な思い出
この記事へのコメント
まり屋さん!櫻園の芋ないろブログに載せてくれてありがとうございます(^^)/~~~
まさか、えるちゃんからまり屋さんに芋ないろが届くとは(゜o゜)
みんな何処かで繋がってますね♪
えるちゃん、まり屋さんいつもありがとうございます!
芋ないろお口に合うと嬉しいです(^o^)
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年10月19日 19:25
こんばんは。

喜んで頂いて良かったです。( ^∀^)
この【和】の手提げ袋 書体が私とても気に入ってます。

お身体 無理されませんように。
Posted by えるちゃん at 2018年10月19日 19:55
櫻園さん
いつもお店に、通っています
気持ちだけですけど(笑)
多くの、皆さまが寄り集まりよかったですねー
はじめの頃から伺いましたが、
ご活躍陰ながら応援させていただいています
明日皆さんとお茶の、友にさせて頂きますね♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年10月19日 21:22
えるちゃん
ほんとにありがとうございました♪
温かいお気持ち遠慮なく頂きますね~
明日皆さんとお茶の、友にさせて頂きます
ブログご覧下さいね
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年10月19日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしい贈り物に感激♪
    コメント(4)