2018年09月13日

京都勉強会(2)

京都勉強会(2)


ねぇ 少し落ち着いたら??
そんなにできないでしょう
さぁ深呼吸しましょう・・・・
いちーにいーさーん
そう その調子ね
またおお手伝いしてあげるからさっ
早く おしまいなさいな
もう夜も おそいわよ
今日はそれくらいに・・・
 
あなたの声が聞こえたような
優しく 語りかけてくれて
はっと 我に戻るのです・・・
そして お水を一杯
お疲れ様でしたね
又あした・・・・お花ブック


京都で帯揚げ勉強会
京都勉強会(2)
こんな色も優しいですよ
これ好いねー♪







京都勉強会(2)
もう少し色塗ましょう
刷毛で染める
ぼかしになる
ここは もう少し
いろいろ提案
楽しみですね



京都勉強会(2)
まじめな取り組み
作家気分かしら・・・
下準備からいろいろ
お世話になりました。





京都勉強会(2)






帰りは勿論
四条の鍵善さん
くずきりを
黒蜜が美味しい事・・・・
疲れが飛びましたね



雨もふらず何とか一日持ちました
香鳥のバック屋さんでお茶を頂き 
楽しいお話でしたね
皆さまありがとうございました

青い屋根の普通のちいさな家屋から発信

同じカテゴリー( きものに合う小物)の記事画像
 10年前の月日
セミの声 初夏・・・
大切な主役です♪
もう一度お伝えです♪
さぁー何点?
小さなプレゼント
同じカテゴリー( きものに合う小物)の記事
  10年前の月日 (2021-08-03 20:21)
 セミの声 初夏・・・ (2021-07-16 20:55)
 大切な主役です♪ (2021-07-15 21:05)
 もう一度お伝えです♪ (2019-11-27 13:54)
 さぁー何点? (2019-11-26 20:01)
 小さなプレゼント (2019-11-24 19:03)

Posted by おかあさん at 22:16│Comments(2) きものに合う小物
この記事へのコメント
京都でくずきり食べたい!

秋はおはぎ、寒くなったら
おでん食べたい!(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年09月13日 22:43
ぷーさんありがとうございました!
おはぎ黒ゴマ
真っ黒け、そのうち届けますよ~
何でも食べたいね~(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年09月13日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都勉強会(2)
    コメント(2)