2018年09月12日

しまったぁ~ 

しまったぁ~ 


カボチャ 畑のアイドル
眺めて 笑ってるし・・
その前を急ぐ私・・・・
見られてる 私と言う人
忘れ物 取りに帰る・・・
予約時間に遅れて やっと
瀬戸市の陶生病院到着
電話かけてね 大笑だし
受付さん いい人ばかりだし 
そんな毎日に 助けられて
ほんとに有り難い事です・・・

昨日も荷物間違えて積んで
高速道路走るし・・・
また戻るし 時間ないし・・・
時間はずれるし 心は急ぐし
雨のせいにしてはいかんよ
自分に言い聞かせて・・

もう忘れ物していかんよ
気をつけなさいね
おばちゃん・・・・(笑)
はいっ





きもの着付け教室
しまったぁ~ 
袋帯
変わり結びです
位置がしたすぎですね
エリ付けした
握りこぶし一個見る
これをいつも
忘れてる(笑)
 しまったぁ~ 


もう少し工夫が
要りますね
がんばれっ!

次回は振袖に
結びます
しっかりね♪
期待してます♪


いずれも本人が
考えた
応用結びです





完成した結びは簡単に載せて
もらえませんね
失敗は成功の元  よく聞いて 
しっかり結ぶんですよ
でも3回目にはきれいにできました
やっと「よくできました!」スタンプ印
 

青い屋根の普通のちいさな家屋から発信
バタバタ日々・・・・
何でも限られた時間に事をこなす
出来れば何でも普通に過ぎていきます
それが一つ間違うと続くからふしぎです
心が騒いでいますね メモに書き留めて順番に
していてもあれ これ それと手を付けてしまう
机は満タンの山です(笑)
さぁー明日は何事も有りませんように願います
願うばかり さぁ 今から名東郵便局本局に走ります
行ってきまーす ♪


Posted by おかあさん at 20:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しまったぁ~ 
    コメント(0)