2018年08月15日

残暑厳しく・・・

残暑厳しく・・・


東名高速沿いに
彼女たちの 舞台が ありました・・・
走る おと 話す声 流れる勢い雨・・・
そうした 環境に めげず
今日も 元気です・・・
この環境に 可憐な まなざし
この屏に 軽く 寄り添って
通り道 に 唄うのです・・・・
はるか 向こうまで 
そして ここに
楽しみが有るのです・・・



夏 布遊びいろいろ

帯表地にお好きな裏地を使い大変お得な
切ばめ 加工の帯にしてはいかがでしょうか
高級正絹表生地を利用して
オリジナル素敵な名古屋帯を
お作りになりませんか
表,裏地 仕立て上がり税込 うそー!と びっくりお値段
(カード払お支払可)

残暑厳しく・・・

外国の友人に
プレゼント
小物作りに
いかがでしょうか









残暑厳しく・・・

茶道のお稽古に
踊りに、観劇に
お出かけに
如何でしょうか








布を広げて  見ると希望が湧きます
布を広げると 夢が湧いてきます
布を広げると あっ あれにしようっ
布を広げると それがいいかな
在庫が少なくなっていますのでぜひお早めに
ご覧くださいませ。


相談日 8月17日~19日間午前10時~午後5時迄
前日電話で予約の上お越しください

無理な販売はございませんのでお気軽にお出かけ下さいませ。
突然のお越しはご迷惑をおかけしますのでお電話お待ちしております

残暑厳しく・・・





青い屋根の普通のちいさな家屋から発信


同じカテゴリー(布遊びいろいろ)の記事画像
お久振りです♪
絞り講座はじまりました♪
今頃遅れてる~のお話少し・・・
男性用マスク到着
マスクを作りながら・・・♪
雨とおしゃべり・・・
同じカテゴリー(布遊びいろいろ)の記事
 お久振りです♪ (2020-08-27 20:26)
 絞り講座はじまりました♪ (2020-08-02 17:14)
 今頃遅れてる~のお話少し・・・ (2020-07-25 19:59)
 男性用マスク到着 (2020-07-23 20:41)
 マスクを作りながら・・・♪ (2020-07-15 14:15)
 雨とおしゃべり・・・ (2020-07-14 17:55)

Posted by おかあさん at 18:37│Comments(0)布遊びいろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残暑厳しく・・・
    コメント(0)