2018年08月08日

夏 その思い出・・・

夏 その思い出・・・

通り道には、出合いがあって
感心したり 感激したり 感謝したり
素知らぬ 顏をしているようで
そうでもなく いつも みつめて・・・
成り行きを 見守っている・・・
そのお花は まづ かわいいです
そのお花は きっと見つめてる・・
そのお花を やっぱり 見直して
嬉しく思った方が いいのかもしれません
そんな 自然態が 幸せなのですから・・・




高校バスケインターハイ2018
勝利の余韻にしたって・・・ 

夏 その思い出・・・

昨日は感激の一日でした・・・
健闘したバスケチームの皆さん
本当にお疲れ様でした♪ 
おめでとうございました。            


メダルをかけてもらっています
夏 その思い出・・・


観戦した私は
孫の顔を見たら泣きそうでした・・・
コートの中で全員撮影後 
家族全員も入って
写してもらいました。、
私は遠慮して隅に居ましたら
「平下さんのおばあちゃんも一緒に入りましょう」 と
どなたかのお父さんが、誘って下さり
一番後ろに立ちました。
孫の思い出になればいいなと思いました。


夏 その思い出・・・
彼女たちはシューズを履いていますが
私たちは家族は全員、履物を
脱いで上がりましたので、
私は足袋のままでいました。
前日まで3コートで試合が有りましたが、
昨日は座席が増えてコートは一つでした。
その様な神聖なコートに上がれて
緊張しました・・・
こんな経験が出来たのも孫のお蔭です

愚息も学生の頃、バスケをしていましたから、自分の子供が
この場で仲間たちと頑張った事は感無量だったと思います
パパもママもお疲れ様でした 本当によかったね♪



青い屋根の普通のちいさな家屋から発信
やっと気持ちが落ち着きました(笑)
仕事が沢山あり、あちこち伺いました・・・
ガーゼ手ぬぐいを首にかけて働く事 働ける事
そしてお客様にお引き立て頂き、本当にありがとうございます。
明日もどうぞ宜しくお願い致します(笑)
夏 その思い出・・・



Posted by おかあさん at 18:33│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは
平下愛佳です。
応援ありがとうございました!
優勝したため帰省があり帰ってきました。
今日はおばあちゃんに浴衣の着付けを教えてもらってます!
これからも頑張りますので、
応援よろしくお願いします!!!
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年08月09日 11:37
愛ちゃん、優勝おめでとうございます。
やったね~!よく頑張ったね!
活躍は、いつも、ばあばから聞いています。
これからも応援しているので、バスケ、頑張ってね。
うちの息子達もずーと、バスケをしていました。
大学でも、社会人になっても、続けています。
バスケが縁の友達も沢山います。勝負だけでなく、色んなことも学ぶと思うけど、それが愛ちゃんの、これからの人生で、プラスになると思うので、今を一生懸命頑張ってくださいね。
浴衣は綺麗に着れたかな~?
浴衣姿、見たいな~
Posted by まあちゃん at 2018年08月09日 11:57
まあちゃん
お気づかいありがとうございました。
帰っていきました、~
足がが痛いと言いながら伸ばしていました
さすがに疲れたそうですが
1日側にいてくれてうれしいねO(≧∇≦)o
今後ともよろしくお願いします
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年08月11日 08:56
おおお!なんと!優勝!!おめでとうございます!
しかも、カワイイお孫さんの大活躍!!!
さぞかし胸躍る、素晴らしい日になりましたね!!!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年08月16日 13:43
川崎さん
コメントありがとうございました
ばあば馬鹿発揮ですね~(笑)
次に国体の為に試合があるようです
選ばれるかな、ー疲れきってるかなー
でも活躍出来ることが叶いますように
祈るばかりです
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年08月16日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏 その思い出・・・
    コメント(5)