2018年07月26日

通り道で声をかけられました♪・・・

通り道で声をかけられました♪・・・


電車を降りるとコースに
いました・・・・
私も席変わって頂く方に近いな
どんな時もゆずりあいですね・・・・
気づきで大きな幸せね・・・・!はい♪

通り道で声をかけられました♪・・・


そうねー
はたらいて笑おう!
どんな苦しい事が有っても
働けば必ず 得るものがある
きっと 笑えるね ・・そうだよ・・・


通り道で声をかけられました♪・・・


通り道で声をかけられました♪・・・

そうだね
いっぱいのお茶の美味しさも
笑いの時も 今も 明日も
美味しい 心の配達
笑顔が良いねー
優しい が良いねー
それだから 幸せになれるねー♪

通り道で声をかけられました♪・・・

はい!
解りました! そうですね!
私も愛知県民です そう思います!
頑張らなくちゃー!




青い屋根の普通のちいさな家屋から発信
京都へ向かう途中笑顔が眼に入りました。
コースを歩いて声が聞こえました
名古屋地下鉄駅で大村さんが言いました
何も考えずいつも歩く道にこんな声掛けがありました(笑)


Posted by おかあさん at 18:44│Comments(2)
この記事へのコメント
確かに声をかけられまくっていますねΣ(゚Д゚)

そーゆう風に読み取ると神様からのメッセージな感じに思えます♪

なんだかほんわかしましたよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

おかあさんいつもありがとうございます☆
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年07月26日 20:36
櫻園さん
コメントありがとうございました
歩く道に振り返るほどの言葉が、あります
コマーシャルや、注意や、目的地案内や、
なるほどね!拾えないほどあります
中に心に響く言葉があると
どんな人が考えたのかしら?
想像します
素直に自分の気持ちと一緒になれたとき
うれしいですね、
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年07月27日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通り道で声をかけられました♪・・・
    コメント(2)