2018年07月20日

麻のきものを着て・・・

麻のきものを着て・・・

バラのお花が のぞいていました・・・
枝に手前に  おいで・・・なさい と
貴女も陰に隠れてたのね
夏の日 どうしても出てくる
暑いね~ ほんとうに・・・・

人達は 自分思いの事を言います
貴女たちは そっと 動く しおらしさ・・・
そんな 控えめな おもい・・
優しく しおらしく きれいな所作ね
見習いますね・・・
お疲れ様でした 今日も・・・


カフェギャラリー赤泉さんの大事な物


麻のきものを着て・・・
カウンター上にでんと構えてる
歴史を感じる 計りです
これでコーヒー豆を
手早く計り 
美味しいコーヒーがでるのです
この横では ゆげ が
しゅんしゅん・・・ 
湯が湧いています
 

麻のきものを着て・・・
入口左右にテーブル席
手前後もテーブル席が有ります
常連さんが夕迄おしゃべり・・・
笑いが絶えないお店です

麻のきものを着て・・・
このおみせの2階で
お世話になっています
「真理子さーん きたよー」
毎回お二人でご来店
「これ冷たいからおやつにしてね」
いろんな方に来て頂きました
ありがとうございました。


麻のきものを着て・・・

紺の無地麻の着物の私と常連さん
カウンターで お茶しながら
やっぱり夏の方が好きだねー そうそう 3人
洗濯は早く乾くし、日が長いからいろいろできるし
暑いのはたまらんけど ねー  一致した私たちおばさん(笑)
夕暮れひと時でした・・・・
青い屋根の普通の小さな家屋から発信




Posted by おかあさん at 18:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麻のきものを着て・・・
    コメント(0)