2018年07月09日

雨ふったり やんだり 晴れたり・・

雨ふったり やんだり 晴れたり・・


猿投神社にお詣り
してきました・・・
小雨がしとしと降っていました・・・
境内の木々は一段とみどり濃く
感じる自然のエネルギーと
神様の神心を有り難く
頂いてきました・・・

雨ふったり やんだり 晴れたり・・

清らかなお水が流れる所
今日はものすごい音で
土色の水が流れていました・・・




雨ふったり やんだり 晴れたり・・


傘を差しながら 歩く道に
可愛い白いお花たちがいました・・・
この道に なにが有るのかと
思うと、内証話が聞こえました・・・
ずーっと先まで つづく この通りみち
ラッキーなことに そう・・・
私への メッセージでした
ここにいつもいるからね
ここでいつも応援してるからね

お得意さま伺いに ざーっと降る雨も
びくともしない 応援歌なのです♪
もう少しだからがんばるねー
ありがとうーねー



青い屋根の普通のちいさな家屋から発信
お得意様周りには暑すぎても困るし
雨にはもっと困りました
小雨になったり、いきなりザーッと降ったり・・・・
袖口 すそが雨でぬれてしまいました・・・
展示会と言っても大げさなことはしませんが
一人でも多くご来店頂く為に、何時も豆に
ご挨拶しています。
今日も無事終わりましてありがとうございました♪

雨ふったり やんだり 晴れたり・・






Posted by おかあさん at 18:28│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は、雨の中、ポスティングお疲れ様でした。
午前中は、降らないかと思っていたら、途中で降ってきてしまい、もう少し手早くやれれば終わっていたかもしれないと、少し反省しました。
何事も動かなくては、成果はついてこない。と学びの実習でした。
少しでも多くの人が展示会に訪れるといいですね!
Posted by ゆーみん。 at 2018年07月11日 19:26
ゆーみん
ありがとうございました
本当に助かりました・・・
一人はマイナス一が出ますが
2人は3人分の仕事ができます。
毎日いろんな方々に助けて頂き
有り難い日々です
オムライス美味しかったね(笑)
お疲れ様でした。感謝です♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年07月11日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨ふったり やんだり 晴れたり・・
    コメント(2)