2018年06月17日

やっぱりそれがいいわね・・・

やっぱりそれがいいわね・・・


そうですよ そうでなくちゃー
折角のお天気 はれ日ですもの
きれいでいましょう こころ・・・・

どこかの花屋さんに
きっと お嫁に行くのよね・・・
賑やかで  楽しいですね・・・
むこーの方は黄色・・

花の色は、むしの為に有るそう・・・
ひととは違う色に見えて
虫がそれそれに好みで
選ぶ為 密を探すために・・・
お花達は
自分の先祖を残すために
頑張って 春 夏 秋 冬
役目があるとか・・・・
なんと 素適な生き方なのでしょう・・・
自分を残すために・・ 
自分の事で喜んで頂ける・・・
その生き方に
見習わなくてはなりません・・・
この道は、学び道 うれしい通り道






夏大島紗の着物生地
やっぱりそれがいいわね・・・
大きな市松模様が
織り込んであります
薄いグレーと
優しい薄い桃色が
交差しています
年齢幅広くご利用頂けます


期間長く利用できますので
本当に重宝する一枚です
帯も、合わせやすく楽しんで
頂けますね

7月19日~23日迄
カフェギャラリー赤泉で
ご覧頂けます
ぜひお出かけ下さいませ



やっぱりそれがいいわね・・・














青い屋根の普通のちいさな家屋から発信


Posted by おかあさん at 18:55│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、池野十誠です。

いつも、blogを閲覧頂きありがとうございます。励みになります。

ところで、お仕事柄、花の事に詳しいのですか?
素敵な写真が並んでますね。

僕は、いなかで住みながら、疎いので、憧れます。
Posted by 池野池野 at 2018年06月18日 13:18
コメントありがとうございました♪
お花はいちよう指導が出来まして
月一教室が有りますが、ブログには
記載していません
普通に通り道の花を写しては
一人しゃべりしてると、どうしても
ありがとうと思うのです
若い頃カメラを習いたいと思いました
詩の勉強の経験が有ります
これが歳を重ねて自然に夢がかない
へた笑)な文ですが
思いのまま書いています
字を時々間違えてますけど(笑)
車であちこち走行しますので出会いを大事にして
カメラ2つに写しています
携帯でするのは苦手です(笑)
先日15個入りの卵を「小原の卵です」
と頂きましたけどもしかして
そちらのだったかな
2パックをみんなで分けました(笑)
自然いっぱいの風景を楽しみにしています♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年06月18日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりそれがいいわね・・・
    コメント(2)