2018年06月10日

ご案内お届けに・・・

ご案内お届けに・・・


あめふり・・・ 雨降り
ギャラリー赤泉さん到着
マスターの趣味 お花
もこもこあじさい・・・

今年も立派に 元気に
唄っていました・・・
いくつかの鉢植え
駐車場横に
心のよりどころ
有り難く思わずにいられませんでした♪
高速道路走りながら・・・
パンクしませんように
祈りながら・・・・
今日の一日・・・


ご案内お届けに・・・

春日井市東野町9丁目
カフェギャラリー赤泉
 
ここで7月19日から
お世話になります

なんと言っても
珈琲が美味しい!
ママが作る
ハンバーグランチ
オムライスが
美味しい!




季節の掛け軸 色紙掛けを特別展示  開催します
日本の文化日本画は着物も同じです
お気軽にお楽しみくださませ。
ご案内お届けに・・・
夏物 大島 麻 絽附下等
夏オリジナル染名古屋帯
夏用 帯び〆 帯揚げ 小物
今揃う 用途に合わせてご覧ください




別コーナーにおいて
棚卸しお値打ち反物多数展示します

ご案内が届きましたら
  宜しくお願い致します。




ご案内お届けに・・・









青い屋根の普通のちいさな家屋から発信

本当に普通のちいさな家屋からです
ここから小さな風呂敷を広げてご案内です。
ここに温かい人達が集まり、いつも笑が絶えません
お仕事も温かい方々にお引き立て頂き,
今日が有ります。
一歩まえに出る 進み出る 強い足跡
意識知識深くして、出会いの意味を
心したいと思いながら感謝の一日でした・・・
皆さまありがとうございました。



Posted by おかあさん at 17:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご案内お届けに・・・
    コメント(0)