2018年05月27日

晴れ間のコンサート♪

晴れ間のコンサート♪


東山線 車が多く走る道・・・
大きな仲間が集う・・・・
おしゃべり会なの?
誰が どうしたの?
なーんだ そうなんだぁー
これから 始まるんだ―
ではどーぞ 唄ってくださいな・・・
・・・・パチ パチ パチ・・・
夏も ちーかづく 八十はちや・・・・音符
わたしも 唄おうかな・・・・♪♪
一番の白い花 心の広い花
通り道の音楽会・・・・に
友を思う・・・・
新茶が届きました♪
美味しく頂きました♪笑える
そんな季節・・・・


きもの着付け教室ご案内
晴れ間のコンサート♪
二重太鼓の
自分着付けの練習です
準備から仕上げまで15分
スタート ハイ!
晴れ間のコンサート♪






一組で扇太鼓を練習しています
羽根を全部広げるか??
このままにするか ・・・
少し出過ぎましたね 
お太鼓の山に追いひだをしても
良かったですね
お太鼓が少し大きいので直しましょう
他人着付けのお太鼓は、
人の身長 体型で大きさを決めます。
いつももう一工夫しましょう
お疲れさまでした♪



青い屋根のふつうの小さな家屋から発信

きもの着付け教室
第2 第4 土曜日 午後6時30分~8時30分迄
お手元に有る物をご持参下さい
詳しい事は電話でお尋ね下さい


晴れ間のコンサート♪


同じカテゴリー(きもの着付け教室)の記事画像
一年ぶりですね♪
空き地にアイドルさん・・・
結果が見える日
春めいて来たけれど・・・
同じカテゴリー(きもの着付け教室)の記事
 一年ぶりですね♪ (2019-04-16 20:25)
 空き地にアイドルさん・・・ (2019-03-24 23:03)
 結果が見える日 (2018-10-26 13:53)
 春めいて来たけれど・・・ (2017-02-26 15:42)

Posted by おかあさん at 13:16│Comments(0)きもの着付け教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れ間のコンサート♪
    コメント(0)