2018年05月14日

晴れの間に・・・

晴れの間に・・・


ありがとうございました♪
母と言う字 横にして
よーくみると胸におっぱい
と言う字・・・
おかあさんと呼ばれて
腹違いの娘 夫違いの娘
決して けっして 絶対
間違いはしてない確かな
ややこやしい・い けど
娘達からのプレゼント・・・・
特別嬉しく とても有り難く
じっと しばらく ・・・見ていました・・
母の日が過ぎても おかあさんと
よばれて 今日も 一日
皆さまのお陰さまで
元気に働いています♪
心から御礼申し上げます。





晴れの間に・・・




ギャラリー森の響  つむぎものがたり
5月17日~21日(最終3時迄)開催させて頂きます
ぜひご覧くださいませ

同時展示  季節の掛け軸 色紙掛け 
        帯び〆帯揚げ 
        夏の染名古屋帯 他
晴れの間に・・・













晴れの間に・・・











搬入の日が晴れて良かったです♪
準備に伺いました
いつもオーナーさんには
お手伝い頂き、そして提案頂き
本当にありがとうございました。
お世話になりますが宜しくお願い致します。


青い屋根の普通のちいさな家屋から発信
心配していた雨も止んで
良いお天気になりました。
今日搬入してまいりました。
どんなに考えても毎回反省ばかりです
立体的な物が思うようにできません
色彩 形の存在 バランスなど
試行錯誤100%発揮ですが、難しいです・・・
ざっくばらんですが、どうぞ皆さまぜひお運びくださいませ
心からお待ち致しております。

晴れの間に・・・



Posted by おかあさん at 22:22│Comments(4)
この記事へのコメント
腹違いでも、父違いでも、娘たちは素直に健やかに育ちました。
いつも、美味しいご飯を作ってくれて、いろんなことを教えてくれて
ありがとうございます。感謝しています。
お花だけでは足りないので、今度、温泉で背中を洗ってあげますね
(笑)
毎日、忙しそうだけど、体だけは大切にしてほしです。
娘たちからのお願いでした。
お母さん、展示会、お疲れ様です。
Posted by まあちゃん at 2018年05月15日 14:40
夫違い、腹違いの娘たちがいっぱいで、なんてきれいなお花でしょう! お花のように明るく可愛くにぎやかな娘たちでしょうね。皆さんお元気かしら…
私もお母さんにお会いしたいので、近くですし展示会に伺えたらいいなと思っています(^^)
Posted by えみお at 2018年05月15日 20:15
まあちゃん
貴女と始めてお逢いしたとき
私が車からおりるなり 「もう決めました♪」
着付け教室に、お話しする前に、
そういわれました。
あれから約10年近く
大事な大事な娘ちゃんになりました・・・
一生懸命努力して、今や済まして
綺麗に着物を着て楽しんでくださっています
本当に嬉しく思います
みなさんのおかげで
励みになっています
いつもありがとうございます
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年05月16日 12:58
えみをちゃん
貴女もまりの会の娘ちゃんです
頑張ったね ほんとうに・・・
静かにもくもくと練習しましたね
今 後輩のユーミンやみみが頑張って
いますよ・・・
逢える日を楽しみにしていますね
コメントありがとうございます
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年05月16日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れの間に・・・
    コメント(4)