2018年04月26日

素適な一日

素適な一日


公園の通り道
子供の遊び声に
花達の歓声・・・・
今日の晴れの一日に
空も笑っている・・・
一日ごとに 花びらに
潤いをなくし 去っていく
まじか です・・・ね
いつもありがとう♪
たのしかったよー
嬉しかったよー


ミニ旅行しました・・・
兵庫県加古川市に
行ってきました・・・♪

素適な一日

明石
電車から





素適な一日
お電話では
時々お話させて
頂いていますが







数年ぶりに
伺いました






お元気でお過ごしでした
20数年前からご一緒にお勉強を
させて頂いた大先輩の先生は91歳になられ
尚お元気で本当に嬉しく思いました・・・
私は単衣のお召を着用して
小千谷の紬地のグリン染帯を締めました。
福井県敦賀にお帰りの先生と
帰りの電車で思い出話をしながら大阪で
お別れして、新大阪から一人になりましたが
長いお付き合いの道のりに、何時も見守って頂き
ご指導頂き感謝の思いでいっぱいでした
身内のようで嬉しく、大変有意義な一日となりました・・・

素適な一日
新大阪で
お弁当を求め
先生宅で一緒に
頂きました

3人は昔に戻り時間を
忘れてお話をしましたね・・・
素適な1日を
ありがとうございました。




青い屋根の普通のちいさな家屋から発信


Posted by おかあさん at 20:15│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます!
明石城も見ることが出来て・・・
大人の修学旅行気分ですね!

<ご案内>
今日から3日間トヨタスタジアムで恒例のガーデニングフェスタが開催されます
http://toyota-hana-midori.net/gardeningfesta.html

拙宅から800mのため、散歩がてら
3日とも出かけそうな気分
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2018年04月28日 06:03
和ちゃんさん
コメントありがとうございます
ご案内ありがとうございます
あいにくお茶会やいろいろありまして
トヨタ方面に伺う事ができません
ブログのお友達が数人出展されるようですが
残念です 
またの機会にさせて頂きますね
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年04月28日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素適な一日
    コメント(2)