2018年03月15日

春・・・暖かくなりましたね♪

春・・・暖かくなりましたね♪

あの寒さはどこえやら・・・
冷えて冷えて 葉も花も 駄目になりそうでした
この数日 あっ と言う間に
元気もりもり してきました・・・
よかったこと・・・
お水いっぱい のみなさいね♪




まもちゃんと仲間たち
おばあちゃんと一緒 編み物

春・・・暖かくなりましたね♪



これは、下絵ですが
色鉛筆で
私好み色
しました♪













春・・・暖かくなりましたね♪
この図案を帯にして
まずグレー色の地色
そして年齢幅広く
利用出来るように製作しました
私が毎日締めてご覧頂き
お陰さまで大好評でした・・・

この図案は当店オリジナルにて
雰囲気は同じで今回染め帯に
再び製作中です♪
当時の同じ図案帯を展示しますので
ご覧下さいませ(非売品)
ご希望がございましたら
お請けしますのでその折には
宜しくお願い致します。



青い屋根の普通のちいさな家屋から発信
着々と企画構成 されていきます
じっと机のパソコンは、私の思いを
文と言う形を作っていく・・・
眼が痛いなんて言っていられないほどの気合い
ご飯食べる?なんて言っていられないほどの気合い
毎年今頃、挑戦続きのおばさん・・・
皆さまから励ましを頂き 差し入れ頂き
電話頂き、小さな家屋は愛情満タンです
皆さま本当にありがとうございます 
春のはじまり・・・てんてこ舞い 舞い・・・・

同じカテゴリー(染帯びのお話)の記事画像
皆さまお変わりございませんか
ご覧くださいませ
明日から6月ですね
ありがとうございました♪
みなさまこんにちは♪
わーっ びっくりしたぁ~
同じカテゴリー(染帯びのお話)の記事
 皆さまお変わりございませんか (2022-07-12 17:00)
 ご覧くださいませ (2022-06-28 17:12)
 明日から6月ですね (2021-05-31 18:59)
 ありがとうございました♪ (2021-05-30 20:16)
 みなさまこんにちは♪ (2021-05-24 20:13)
 わーっ びっくりしたぁ~ (2019-04-19 20:50)

Posted by おかあさん at 18:11│Comments(4)染帯びのお話
この記事へのコメント
こんばんは♪
温かくなりましたね~
植物はとっても正直
蕾や、新芽がニョキニョキ出てきましたね。
ワクワクします。
帯の柄、とってもかわいいです~
お人柄を感じます^^v
Posted by haruharu at 2018年03月18日 18:30
haruさん
コメントありがとうございます。
この帯はものすごく愛着がありまして
3色作りまして、私めが毎日締めて宣伝しました
お陰さまでとても好評でした・・・
沢山のオリジナルが有りますが、ブログで投稿は
少し控えています。
機会が有りましたらぜひご覧くださいね
5月ギャラリー森の響さんで展示致します(笑)
もうすぐこれです 宣伝しましたね
お許し下さいね
お逢い出来る事楽しみにいております♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年03月18日 18:54
お忙しそうでなによりですが、何事も無理なさいませんように
体が資本ですからね〜
ホントに暖かくなって桜が待ち遠しいです
Posted by なかちゃん at 2018年03月20日 12:28
なかちゃん
ご無沙汰ですね~
用事が有りますから近い日電話しますね
会えると、良いのだけど~♪
お元気にお過ごしくだいね~
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年03月20日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春・・・暖かくなりましたね♪
    コメント(4)