2018年03月10日

ひらひらに見守られて・・・

ひらひらに見守られて・・・


かおり・・・・はる~ぅ
色・・・・・やっぱり春
気持・・・いっぱい はる
思い・・・とどいたのよ
軽い物だけど
やっぱり 重いのよ・・・
思ってもいない時の
プレゼン・・・・
なんと有り難い事やら
神性 仏性の有り方
一枚の花弁に
語りかけ・・・・感謝



ひらひらに見守られて・・・
お天気のいい日に
お届けに
瑞浪市迄

駅の近くに
あまからやさん
帰りに寄りました♪



ひらひらに見守られて・・・
途中で春日井市インター
降りてお客様訪問
お団子風の
五平餅をお届け
しました♪
いつもながら
ひとの出入りが多く
昔ながらの物は
誰もが好きなんだなね と
思いながら高速を
走りました・・・・

ひらひらに見守られて・・・

心の扉が優しく
開きました♪
ご自分の花束を
半分にして
私の手の平に
乗りました
今日の色は
ここのちいさな家屋の
屋根の色・・・・
紅茶の香りも
いっそう美味しくなりました




ひらひらに見守られて・・・










青い屋根の普通のちいさな家屋から発信


Posted by おかあさん at 20:57│Comments(2)
この記事へのコメント
トントンかな?コンコンかな?
春はすぐそこまできています。
分け合えば、嬉しいこと・楽しいことは倍に、悲しいこと、辛いことは半分に、青い屋根のパワースポットは、みんな仲良しですね。
分けっこ、分けっこ、楽しいな~
Posted by まあちゃん at 2018年03月12日 17:20
まぁちゃん
ありがとうね~
きれいでしょうー
毎日眺めながら紅茶してます♪
心いっぱいは 嬉しいねー
ほんとに うれしいなー 楽しいなー
有り難いなー 幸せだなー
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年03月12日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひらひらに見守られて・・・
    コメント(2)