2018年01月29日

新年会に行ってきました♪

新年会に行ってきました♪

残り枝に春が来たよー
お稽古のお花の枝が
大小ありました。
捨てるのはもったいない・・・
適当に切って入れておきました
硬いつぼみが
元気よく ここは良い所だなーぁ
それから ここは 良い物あるなぁー
       ここは居心地がいいなーぁ

ハイ♪ 狭い隠れ屋 呉服屋でございます
はい♪ 今日もにぎやかにお茶してますよ
皆さまいつでもどうぞ ・・・



新年会に行ってきました♪外は
激寒の日でしたが
おめかしして
参加しました。
1月28日・・・・♪
にこにこ









岡崎ニューグランドホテルにて
30年新年会がありました。
日頃着物を着る事を
楽しみにしていた
みなさんは一段と綺麗になりました



楽しい時間はすぎてしまい
無事名古屋に帰りました
又一つ思い出が残りましたね


新年会に行ってきました♪
岡崎市欠町26-1
℡0564-23-2775
パパドゥヌク さん


トヨタブーログさんの
ブログを拝見しまして、
すぐに電話をしました
一度もお逢いした事は
ありませんが
パン屋さんは
あちこちに有りますが
これもご縁と思いまして、
昨日
ホテルロビーで
待ち合わせして
受け取りました。
オーナーさま
お忙しい所お手数を
おかけ致しました。
ありがとうございました。


ほんとに美味しく頂きました
今日も京都から来た仕入れ先さんに
レンジでチーンしてあげましたら
「めずらしいパンですね」
モダンな形と美味しさに喜んでいました

どんなことでも知りあうという事は
とても大事な事で、新しい一歩ができます
回りまわって喜び合える は、きっと心に残る事でしょう・・・
青い屋根の普通のちいさな家屋から発信


Posted by おかあさん at 15:23│Comments(6)
この記事へのコメント
今年は初稽古から笑い一杯で、昨日の新年会もいつになく楽しい会でした。お疲れ様でした。

いただいたパンもとってもおいしくいただきました。
今朝の朝食にしようと思っていましたが、我慢できず昨夜のうちに食べてしまいました。

お母さんのところは、美味しいものがたくさんだからどんどん体が成長しちゃうよ~(笑)
Posted by きょん at 2018年01月29日 15:54
きょんちゃん
お疲れ様でした♪
物より心が美味しいね~
夜眼鏡騒ぎごめんなさいね
面倒かけますが、パンに変えてお詫びです(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年01月29日 15:57
昨日の新春のつどい、お疲れ様でした。
時間を気にかけながら食事をされている役員の方々のご努力もあり
楽しい時間を過ごすことができました。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
着物ショーでも、舞台の上では緊張されただろうな~と思います。
でも、改めて、うちのワンコ先生にスパルタでご指導頂けて良かったと思いました。ありがとうございます。
パンも美味しく頂きました。
あっためると、もっちりとして黒豆がぎっしり入って、私も体が
どんどん成長しちゃいます。どうしましょう~
ごちそうさまでした。
Posted by まあちゃん at 2018年01月29日 18:39
まぁちゃん
いつも温かいご協力ありがとうございます
ご主人に宜しくお伝え下さいね
眼鏡騒動には申し訳ありませんでした(笑)
携帯の電池は切れるし
パソコンがおかしいのでケーズデンキに走るわ
電話が数本入り大変でした
自宅帰りが9時まえになりました(笑)
こんな毎日だから元気かもね(笑)
又面倒見てもらいます
宜しくお願い致します
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年01月29日 18:57
昨日はありがとうございました。
役員の先生方の創意工夫のおかげで、新春にふさわしい華やかな会となり、楽しいひとときを過ごすことができました。

おかあさんにいただいたパンは、今日の朝ごはんにしましたよ。
仕事にいく日の朝は、ごはんでないとダメなんですが、ずっしりと食べ応えのあるパンで、私の活力源になりました。ごちそうさまでした。

おかあさんは帰宅してから、バタバタだったようですが、疲れは出ていませんか?
今週も寒い日が続くようです。お身体大切に。
また、一緒にお出かけできることを楽しみにしています。
Posted by ゆうこりん at 2018年01月29日 19:32
ゆうこりん
お疲れ様でした。
寒い一日でしたが、たのしかったですね
事務所に、付いてブログ投稿しようと
カメラのフイルム登録しようとしたら、
あれ~~
くらい町をいったりきたり
眼鏡はないし、ハァ~
自分ながらあきれました(笑)
またよろしくね(o^-')b
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年01月29日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会に行ってきました♪
    コメント(6)