2018年01月25日

激寒の日々ですね

激寒の日々ですね

夕方京都から仕入れ先が
2社きました
一人は これから静岡に走るよ!
一人は これから京都に帰るわ~
外は真っ白くらい車の窓に
雪がつもりました・・・・・
抹茶、まんじゅう コヒー、カステラ を
腹こしらえに さぁ行くよー!
大寒とはこんなに激寒
どうぞ気をつけて走行して下さい と
祈らずにはいられませんでした・・
春を待つあられ棚の写真を見ながら
はるよこい♪
はーやくこい♪ 
口ずさみました・・・♪

激寒の日々ですね

はちまん正人さん
彼とは13年前
日進市米野木町にある
ギャラリー森の響で
出合いました♪
それ以来
コンサートが有れば
魔法の手 指が
奏でる曲に
魅了されてひと時を
過ごしました。
先日
案内が届きました
ぜひ皆さま
名曲の演奏を
お楽しみ下さいませ






輸入雑貨 ピーマン作品展
2月15日~3月17日迄
豊田市西中山町一七屋499-4-103
オープン木 金 土曜日
午前11時~午後5時迄
ピーマン ℡090-4251-9337


激寒の日々ですね
久しぶりに
届きました
懐かしく思い
電話しました・・・
彼女はギャラリーの
お客さまとして
まり屋の展示会に
遊びに来て下さった人です


時々通る道でしたので2、3回寄りましたが
運悪く御留守でした。豊田市の皆さんなら
ご存じだと思います
お時間を見てぜひお出かけ下さい



ごんべいの里 やまのぶさんブログ
1月17日の投稿記事を見つけました
セロリの料理が載っていました
ふんふん・・・わかったよ♪
早速セロリを求めて
ブログの記事を参考に
やってみました。
途中でインスタントラーメンいれてみよ
あっ 焼き豚 も有るし入れてみよ
と、くわえましたら
尚美味しく出来上がり、身体もホカホカでした
西尾さんの腕前 拝借しました
ありがとうございました♪
近くを通りましたら寄せて頂きますね

青い屋根の普通のちいさな家屋から発信激寒の日々ですね



Posted by おかあさん at 16:11│Comments(8)
この記事へのコメント
最近は極寒ですね。昨日は、夕方からの雪のせいで帰り道は渋滞でした。
風邪も流行っていますので、気をつけてお過ごし下さいませ。
春よ早くこーい!
Posted by えみお at 2018年01月25日 19:52
えみおちゃん!
電話しましたが連絡が、ないので心配してました。
コメントありがとうね
嬉しかったです(v^-゚)
頑張りましょうね(^人^)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年01月25日 20:13
携帯を新しくしたばかりでして・・・お電話頂いたのですね。
気付かずに失礼致しました。
少し風邪気味ですが元気にしております。ブログも見ていますので!
少しづつ次の仕事も探していますので、今はなかなか落ち着きません。
落ち着いたらまた遊びに伺います(*^^)v
Posted by えみお at 2018年01月26日 12:29
極寒ですね~
こんな時、あったかいものをお腹にいれると、幸せいっぱい
お腹いっぱいで又、元気になって、お仕事頑張れますね。
青い屋根には、美味しいもんをこしらえて待っててくれる!と思うと
皆さん寄らずにはいられないですね。
春が恋しいですが、暖かくなるまで、風邪をひかないようご自愛下さいね。
Posted by まあちゃん at 2018年01月26日 15:00
安心しました~
会える日を楽しみにしてます。
前もって連絡くださいね
おでん作るからね(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年01月26日 19:29
まあちゃん!寒いね{{(>_<;)}}
ストーブ二つ炊いています
そろそろおでんの日が来るよ~(笑)
貴女も身体に、気をつけてお過ごしくださいね
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年01月26日 19:32
平下さん、こんにちは。
この度は、3月8日メニコンANNEX HITOMI ホールで開催しますコンサートのご案内葉書を掲載下さり、有り難うございました。また、お電話も下さり平下さんと久しぶりにお話出来、嬉しく思いました。心より感謝申し上げます。
暦では立春ですが、まだまだ寒いですのでお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
またお会い出きる日をはちまん共々楽しみにしています。
Posted by ピアニストはちまん正人のマネージャーの八幡美紀です at 2018年02月03日 16:55
八幡様
コメントありがとうございます
あいにく都合がつかず残念です
ご活躍心からご祈念いたします
ギャラリー森の響の時を楽しみにしております
お身体大切にお過ごしください。
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年02月03日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激寒の日々ですね
    コメント(8)