2017年08月14日

お盆の風景

お盆の風景


どんどん 伸びて
さぁー 何がなるのでしょうか・・・
黄色のメロン その皮と遊んだあの日 雀たち・・・
目覚める 種が元気を出したのかしら・・・
雨にうたれ 風にあたり ひたすら上に・・・
今の私に がんばれ~って
私見て! こうでなくちゃぁー って
弱ってる場合じゃ ないわよーって
早く しっかりしなくちゃーって
たぶん そう言ってる んだよね
お花畑が寂しい この小さな庭に
スぺシャルゲスト さん
貴方のパワーに ありがとう




夏のきもの  涼しくご利用頂けます

お盆の風景

  お茶のお稽古 観劇等
  麻の長襦袢を着て頂き
  お出かけに如何でしょうか
  9月上旬ごろまでご利用頂けます


お盆の風景

    はやく大きくなーぁーれ♪


孫が帰った後で気が付きました♪
お盆の風景
突然現れて
「 私もやる やる ♪」 と
お茶をこす 2人 ・・・ 
茶筅で抹茶を立てる
楽しい時間でした
教室で使う
ホワイトボードに
メッセージがありました♪



青い屋根の普通のちいさな家屋から発信
もういいかなと思いつい頑張ると
次の日が、どうもいけません
なんといつまでも 体調不良です・・・
今年はさっさっと動けませんです(笑)
秋に備えて準備が有りますので、ご案内を製作中ですが
無理はいかんよーって号令がかかります
お盆ですので明日は足助のお寺に行ってきます
今は亡き方々のご冥福を祈ってまいります。


Posted by おかあさん at 18:03│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しみねえ♪
早く
大きくなあれ

大きくなって
美味しいメロンになあれ♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年08月14日 18:36
ぷ~さん、コメントありがとうございます♪
可愛い花が咲いています♪
6月から、体調くずして庭に花を植えられず
初めての事ですが
このゲストが、楽しみです(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年08月15日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆の風景
    コメント(2)