2017年06月27日

おひさしぶりです♪

おひさしぶりです♪


夏の訪問着

変わり模様の紗に
ぼかし染による品の良い着物
梅雨明けにはぜひ一枚
涼しげな着こなしになるこでしょう


おひさしぶりです♪



前から眼の具合がおかしく今年に入り
視力がおちて運転が不安になりました
白内障とは別に眼球に異常があり
愛知医大に入院しました。
おひさしぶりです♪
こんな可愛い靴下をはくなんて
何年ぶりかしら・・・
アピタで 3足¥1,000-に
びっくり
これはこれで
オシャレでした(笑)
私の足もビックリしたと思います(笑)





おひさしぶりです♪
手術しました・・・・
もう半月過ぎましたが
まだ片眼 森の石松です(笑)



おひさしぶりです♪






息子が一日ついていました
2時からの予定が5時半になり
待ち時間に疲れました
ベットに横になった私の片眼の上に
大きな大福餅が3個くらい乗った
大きなガーゼで止めれていました
うつ伏せ又は右肩下にして安静・・・・


おひさしぶりです♪
8階の部屋から見える風景は
とてもきれいでした
この日から、安静期間が
始まりました・・・・






今日やっとブログ投稿できました
まだ無理はできないのでゆっくり
すすめたいと思います
宜しくお願い致します
おひさしぶりです♪




青い屋根の普通のちいさな家屋から発信




Posted by おかあさん at 18:46│Comments(10)
この記事へのコメント
あらら、おかあさんお久ぶりと思ったら
そんな大変な事になってたのね
目の手術と聞くとちょっと怖そうね
無事に手術が終わって良かったです
目はほんと大事ですよね 
まだまだ片目で大変だけど
早くよくなるようお祈りしてます
目はほんと大事ですよね
ここ最近 ほんとに目が悪くなったのでちょっと心配してます
ただの老眼が進んだならいいけど
私も自己判断せずちゃんと診てもらおうと思います
お大事にしてくださいね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年06月27日 19:07
こんばんは。

大変なことになってたんですね。
不便ですよね。

本当 ブログは、ぼちぼちされて
下さいよ。お大事にされて下さい。
Posted by えるちゃん at 2017年06月27日 19:35
いつもお忙しいおかあさんに 
ちょっとお休みしなさいって事ですね。
無理をされません様に・・・
ゆっくり 焦らず ゆっくりのんびりと治して下さいね。
退屈になったら 呼んでくだされば
話し相手になりますよ~(具合が悪くならないように気をつけます)

お大事にしてくださいね。
Posted by みどみど at 2017年06月27日 20:12
手術とは大変でしたね、おつかれさまです。
休養中はそわそわと落ち着かないものですが、焦りは禁物ですよね。
ゆっくり、じっくりと治していってください。

無理をなさらず、お大事にしてください。
Posted by 辰屋辰屋 at 2017年06月27日 21:00
こんばんは。
ブログ再開できるようになってよかったです。
良くなってきたからと言って、絶対に無理は禁物ですよ!!

かわいい靴下だけでなく、洋服すがたの写真もアップして欲しかったな〜
似顔絵もそっくりです!

私にできることは、なんでも言ってくださいね!
Posted by きょん at 2017年06月27日 22:37
おかあさん
大丈夫ですか?
無理しないでしっかり養生してくださいね。
コメント返しなんていいですからね。
どうぞ、お大事に。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年06月27日 22:55
久しぶりのブログ、嬉しいです。
みなさまの暖かいコメントが、おかあさんの薬になりそうですね。
でも、調子が出てきたからって、無理はダメですよ。
家政婦協会でも、ヤマト便でも、ご連絡いただければ、お伺いしますので、遠慮なく言ってくださいね。
Posted by ハニー at 2017年06月27日 23:02
もうフログ再開大丈夫ですか?
眼を使うので、ご無理のないようにしてくださいね。
休みの度にまり屋の前を通っても、車がなく、寂しいな~大丈夫かな~
なんて思っていました。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
Posted by まあちゃん at 2017年06月28日 12:24
ぷ~さん、
えるちゃん、
みどちゃん、
たつやさん、
クレープリンさん
ブログの皆さまコメントありがとうございました♪
おかげさまで、順調に、回復しています。
皆さまのブログ訪問させて頂きお話できて
良かったとこと、そしてご声援に感謝致しました、
今後ともよろしくお願いします♪
 
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年06月30日 12:30
きょんちゃん
ハニーちゃん
まぁちゃん
コメントありがとうございました♪
なんとか順調に回復しつつあります
まだ落ち着かない見え方ですが
少しずつ視力も安定するでしょう
ご心配頂きありがとうございました♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年06月30日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさしぶりです♪
    コメント(10)